☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


乗ってませんよそうですか

最近CBRに全く乗れていなかったので、この前「五色台」に行こうと
久しぶりにガレージから引っぱり出してみた♪
細いスペースにキッチリ入れてるので、バックでしか出せませんw
クルマ、来るなよ~~~~(#゚Д゚) ゴルァ!!

090218_1032~01

ウチは住宅街なので、バッフル無しのレース用TSRは
ちょっとした爆弾のような音なのでゴザイマス。。。
エンジンかけて、すぐに1速にいれてアイドリングしながら走ります。

090218_1032~03

しばらく走ってみましたが、思いのほか寒い!
「五色台」はやめて、行き先を「ガソリンスタンド」に変更!ww
スタンドでバイクを磨いて撤収です(爆!



往復5キロのツーリングですた!
寒いので許すw







ミナサマ、乗ってますか~ぃ!












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry愛媛松山のやきそばといえば「かめ」!Older Entry紳助の野望
Comments
comment
僕も以前狭いスペースにいれてましたが
入れる時バックしてましたよ(笑)

というか誰が写真を・・・┬┴┬┴┤_・)ジ~
comment
ダメ!
許しません(笑)

comment
奇遇ですな。
オイラも今日久しぶりにバイクを引きずり出しましたよ。
「ちょっくら湾岸でもシバキに行ったろかッ!」と、思い走り出したが、2㌔走って挫折。
GSで満タンにして帰ってきますた~。

帰宅後は一年半振りにバイクを洗いましたとさ!
comment
 えぇ、乗ってませんが何か?(w

 昨日は良い天気で花粉も黄砂も猛烈でした故、
完璧な引きこもりモードでしたがな。。今日は
雨だったので、車で出かけましたケド。。

 ワタクシ、車もバイクも車庫入れはバックです。(w
comment
ビリー兄さん!
めちゃ寒そうですが、兄さん、めちゃおおきいっす。
レプソルがまるで250CCのよう。。。。(笑)

足ついたらちゃんと曲がりできるんですね!
あしなが~
comment
きのしt・・・(ry
comment めろんサマ
はい、通りすがりのオサーンに
撮っていただきましたw

逆だったんですね。
comment レイニイ。さま
なんか、K察のスローガンみたいでw

でも許す?w
comment gullさま
まじ奇遇ですねw
一心同体、少年隊!(ふるっ!
comment まーや@伊予の国サマ
花粉、だめだめでしたか~
これからの時期、大変ですね。。。

バックで入れるとうるさい時間が
長いので、まっすぐ入れマス!
comment ベルボトムさま
そうですね~
そんなに取り回しでは苦労しません。。。

ベルボトムさんも、脚長いじゃないですか~
comment だいくサマ
ひぐまだいくサンはスリムでいいなぁw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

