☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




紳助の野望

少し前に島田紳助がテレビで「ファミリーマート」のエクレアが
めちゃウマス!とやっていたのが巷で大騒動!
品切れ続出で、生産増で対応してるとのコト。。。。

はい、しっかり流行りに乗ってみたw

090217_1142~0001

おお~っ!売るほどアルやん~♪

ワタシのモパー、サテライト号のテールランプの接触が良くなくて
点いたり点かなかったりなのを見てもらうための「ワイロ」なんでゴザイマスw

090217_1142~0002

ホントに噂どおりのお味でゴザイマスヨ~♪
チョコはほんのりビターな大人のお味。んで、生クリームもあっさりしていて
カスタードクリームとの相性もGOOD!これで¥150はお買い得ですガナ。。。

ミナサマもう食べました?


んでサテライト号も無事セット完了~♪気になっていたところが直りましたよ。
んで、ラジエーターが今はノーマル純正なので、見た目がイクナイ!
アルミのデカイ奴に交換いたします~♪シュラウドとオイルクーラーも増設しますよ~♪

07shirotori17_convert_20090218164353.jpg







ん~、たのしみ~~~♪
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry乗ってませんよそうですかOlder Entry10年後からやって来ました♪
Comments
comment
おっ^^

久々のサテちゃんやんww

やりたいことは、やっときましょうww
comment
エクレア食べてナ~イツ!

デブりそうで恐いので(笑)

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ネタとは関係ないんだけど・・・
今日クレメントでパン買って来たよ~♪
ちょこちょこと・・・まだ食べて無いけど。
ケーキが美味しそうね~
comment
うまそう!
こんなおいしいものアメリカにはないもんなあ。
日本へ飛んでいって買いに行きたいです。
150円とはすばらしいですね。



comment
そういえばそんな噂ありましたね~♪
でも近所にファミマ・・・まったくないんです(笑)

サテライト号、注目浴びてますね^y^
comment だいくサマ
そうですよ~
やっときましょう~~♪
comment レイニイ。さま
このほかに「男のシリーズ」ってのがあって。。。

デブリマスヨネ、これww
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
いっときましょうー!
comment みかりん
クレメント、行きましたか~♪
ちいさなショップだけど
美味しそうなもの盛りだくさんだったでしょ~

お味はいかが?
comment ベルボトムさま
そう、アメリカはこういった繊細系なお味のものが
なかなか無いですよね~~

もう少し甘みを抑えてホシイですね。。。
そしたら美味しくなりそうなのにw
comment めろんサマ
ファミマが少ない地域ってありますね~

ワタシの近所はローソンが少ない気がしますw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

