☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


バレンタインですかソーデスカ

世間ではバレンタインだかバンアレン帯だかで盛り上がってるようですが
ワタシは粛々とオシゴトに勤しんでおるわけでゴザイマス。。

最近「悲しくて悲しくて、でも元気が出る」モノを見つけましたので
ミナサマにも無理やり見ていただこうと紹介しますw

「ネタでも泣ける」


あ~夜中に見ると朝、まぶたがバンバンに腫れるのでご注意を。。。




え?もう遅い?






ワタシもバンバンですが。。。。

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry10年後からやって来ました♪Older Entryビリー・パンスキー
Comments
comment
ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
comment
ぜんぜん関係ないですが、
僕は京都の桂川近くで生まれました。
昔は、川から流されてきたのを拾ったと
よく言われていました・・・
comment
ヤヴァイ・・・
子供の手紙のとこでキタ・・・



これ、2ちゃんのまとめサイトで見たことあるんですけど、BGM付きだとさらにキマスね。。。


comment
バレンタイン、今年は最多かと思われる3個頂きましたww
comment
涙と鼻水がだあ~っとでてきました。
母さんが死ぬまで、病院のベットでだいじょうぶだよ!といってたの思い出しました。

こういうのアメリカ人に見せたいですね。
アメリカ人、連れ合いが死んで半年、1年で再婚してすっかり死んだ人のことなんかわすれてますもんねえ。

日本人、やはり最高!
ビリー兄さん、泣かせやがってこの野郎!ですよ(笑)わはは。
comment だいくサマ
そーでしょ?
comment まさひどサマ
それはホントのコトですよw
comment レイニイ。さま
きますよね~、こういうヤツ。。。
卑怯だとすらおもいますw
comment ブツグ★さま
お~!
おめでとうございます♪

大変ですよぉ~~w
comment ベルボトムさま
悲しいことを思い出させてしまって
ベルボトムさん、ごめんなさいです~

「風情」とか「情」っていう感性を持ってないのが
アメリカ人ですかww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

