☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ビリー・パンスキー

ワタクシ、お米もスキでゴザイマスがパン好きでゴザイマス。パンスキー・・・

さて!今回、ご紹介させていただきますのが海沿いのホテル。
ステイではお正月くらいしか利用してませんが、ランチなどで時々使ってる
「全日空ホテル クレメント高松」のベーカリーショップでゴザイマス~♪

クレメント高松ベーカリーショップ

090213_1422~0001

コチラはケーキも販売していて、とってもウマソス!な商品が
それこそ「売るほど」種類豊富でゴザイマス~~♪
オネイサンもミナサン、ヤサシス!な対応してくれますw

中でもトリワケ!フェイバリットなパンがゴザイマス!
「パン・オ・ノマー」ってお名前の美味いヤツ!
胡桃のパンって意味だそうですよ。
・オ・は「カフェ・オ・レ」のオなんだソーですガナ。。(゜д゜)オォレッ!

090213_1606~0001

ハード系なパリパリブレッドなんですが、中はしっとり!でも歯ごたえアリ!
細かく砕いた「くるみ」ちゃんが練りこまれていて、食感もGOOD!
少し酸味もあって、お食事パンにピッタリです。

090213_1608~0001

パン本来のお味がしますので、そのまま食べても飽きませんよ~
バターやジャムなんか付けないで、そのままどうぞ~~♪
ワタクシ、ず~~~~っとファンで通ってますがな♪








ミナサンも近くに行ったら食べてみればイインジャネ。。。















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryバレンタインですかソーデスカOlder Entry沖縄 八重岳の桜まつりのコトトカ
Comments
comment
うん。行くっ!!
ちなみにお値段いくらすんの~?
それ聞かなきゃ・・・勇気が・・・
comment みかりん
ん~~、¥300位だったような。。。

「・オ・」は11:30以降に焼きあがるので
時間外はアカンガナですよ~
comment
なんかリリー・フランキーみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

comment レイニイ。さま
ほんまにww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

