☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




沖縄 八重岳の桜まつりのコトトカ

沖縄では桜の季節がもうすぐ終わる頃ですね~。。。
ご存知のように、1月中旬から2月上旬が「桜」のころです。

前にも記事にいたしましたが、デジカメの写真でUPしますね。
今回はちょうど「本部八重岳桜まつり」の期間中でしたから
ゆっくり見て回ってきましたよ~♪

豐也ク・シ撰シ呻シ撰シ・085_convert_20090212004700

沖縄らしく、「ソーキそば」の屋台が出ていました(・∀・)イイ!!
平日の早い時間だったので、花見客はひとりもいませんでしたガナw

ソレより何より「寒緋桜」が満開でした~~♪

豐也ク・シ撰シ呻シ撰シ・079_convert_20090212004126

ピンクは濃くて、南国の桜って感じがイタシマス。。。
野鳥もたくさん飛んでいて、うぐいすみたいなカワユスな
「めじろ」が偶然、遊びに来てくれました♪

豐也ク・シ撰シ呻シ撰シ・075_convert_20090212003826

ホワイトのアイラインがカワユスですね~。
シャッターチャンスをゲット!\(`・ω・´)ピタァ! っと撮影成功ですw

んでこのあと、ゴーハチの起点まで行ってきましたガナ。。。

豐也ク・シ撰シ呻シ撰シ・166_convert_20090212004833

この時期内地もそうですが、沖縄も道路工事が彼方此方で。。。
ヤンバルの山の中の道路もホジクリカエシテおりましたガナ( ゚Д゚)ゴルァ !

と言ってみるテストwww





ミナサンのトコロ、やっぱ工事してるっしょ?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryビリー・パンスキーOlder Entry意外と知られていない沖縄のアレ。。。
Comments
comment
お、お、お、沖縄にも、

たこ焼きのテキ屋有るんや^^;
comment
w(゚o゚)w オオー!
桜キレイ・・・

めじろちゃんカワイイw


工事はまだそれほどでもないです。
これからかもw
comment
ソメイヨシノより八重桜が好きな私なので、
この寒緋桜は非常に魅力的です。

メジロ、ほんとかわいいですねv
人間のメジロメイクなギャルは怖いけど~(今いない?
comment だいくサマ
テキ屋さん、沢山出てましたよ~
種類も豊富で、造幣局の桜の通り抜けと
ハリくらいのお店でしたよ~
comment レイニイ。さま
メジロってなかなか見かけませんものね。
ちょっとカンドーイタシマシタ。。。

ほじくり返すのはもうすぐですね@道w
comment ろてん☆まいサマ
いまでもタマ~~~~にいますよ
メジロメイクギャルw

サクラ気に入っていただけで
ウレシスでゴザイマス。。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

