☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




沖縄発!世界へ向かって~♪

今回の沖縄もイイ時間を過ごさせていただきました~♪
なかでもトリワケ!勉強にもなったし、楽しい時間を共にさせていただいた
地球の極東、沖縄から世界に向けて発信している面々です~♪

090204_0139~0001

右側のオシャレな男性は自らGMを務め、またトッププレイヤーでもある
日本初!「プロ」ハンドボールプレイヤーの「田場裕也」さんです!

琉球コラソン公式HP

んで左側のキュートな女性は、沖縄の「紅型」(びんがた)をとりいれた手法で
内外で評価の高い「YOKANG」(ヨーカン)デザイナーの「山内カンナ」さんです。

YOKANG HP

「琉球コラソン」にワタシの後輩が選手としてプレイをしてる関係で
田場さんが一度お会いしたいとのことで、今回の顔合わせが実現しました~♪

カンナさんは裕也さんの友人だそうですが、リンクしていただいてる「阿 吽」さんのお店の
取り扱いしてるブランドだというコトでお互いビックリ!偶然が偶然を呼びましたw

活躍するジャンルは違えど、熱い思いをもった人たちと
あーでもない!こーでもない!ってお話しするだけで楽しいヒトトキを過ごせました~♪

このあと朝まで飲み明かしましたガナ。。。






ミナサン、応援してくださいませマセ~ペコリ <(_ _)>
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry意外と知られていない沖縄のアレ。。。Older Entry沖縄のそばのコトトカ
Comments
comment
田場さんは有名ですよね~

田場さんがビリーさんにお会いしたいって…ビリーさんやっぱ謎ですわw

カンナさんは今回初耳です。
comment
あ、テンプレ変わりました??
comment
顔広いですね^^

ビリー兄さんはww
comment
本文とはまったくカンケーないけど、ヒッキー北風も密かに好きだたーりします。。。

エッ!きらいじゃないけど生理的に無理ですか?
comment
人との新たな出会い、いいですね。
ビリー兄さんは友達多いんですね!
comment ブツグ★さま
カンナさんは実はすごく有名人ですよ~

ナゾが謎を呼ぶでしょw
comment だいくサマ
でかい顔かとオモタw
comment gullさま
あるとおもいます!w
comment ベルボトムさま
ヒトとのつながりはホントにありがたいと思ってます♪

相乗効果等々、いろいろあると思いますが
出会いはキセキだと思ってます~♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

