☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




オムライス的考察

久しぶりに、うどん国にあるオムライスの有名店
「山の手通り」に行ってきた。。。

以前にもコチラで紹介しましたが、元は宮脇町の栗林トンネル側の
長い坂道で営業されていましたネン~~
現在はうどん国高松町にて営業されています♪

少数精鋭的な、シンプルな具材で構成された
ホントに素直なオムライスでござます♪

090130_1128~0001

ケチャップライスもシンプルに、具はソーセージがタマに出てくる程度。。。
でも、逆にそれが本当の「たまご」の味を引き立ててウマス!!

090130_1129~0001

一般的なお店で使ってるたまごに比べて、圧倒的に黄色ですネン。
コレだけでも食べてみる価値がありますがなコレ!

あと、サラダも付いてますよ~~~♪

090130_1127~0001

ミナサマ、アレルギー以外な方でオムライス苦手なかたいますか??
そんな方いらっしゃったら是非、知り合いになりたいですw









ミナサマのご近所でオムライスのうまい店、あります??



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが・・・Older Entryエアロスミス
Comments
comment
ないない。オムライスなんて!
食べたいなあ。
うちで1度作りました。
ケチャップとライス?オエーッといわれて誰も口にしてくれなくて一人で食しました。

やはり洋食屋、定食屋のオムライスはおいしいですよね。
comment
旨そうww

オムライス好きなオコチャマですww


http://www.pomunoki.com/pomme/menu/index.html

で、でっかいサイズのん食べますよww
comment
口の中が・・・生唾・・・
オムライス好きですねん♪
お昼にオムライスにしよっと。
・・・この前も書いたような・・・。
comment
旨そう
うどん国行ってほかのもん食べたい時はココやなw
comment ベルボトムさま
そうですよね~、オムライスは無いし
きっと馴染んでくれないでしょうねw

冷凍食品で出来上がったものが
売ってますから、送りましょうか~

あ、冷凍モノは無理ですね。。。
comment だいくサマ
ポムの樹って、食べたことないですね~
ショッピングモールによくあるアレですよね。

今度見かけたらイっときます♪
comment みかりん
好きやね~オムライスw
あ、みんな好きか~~

で、美味しいの食べましたか。。。
comment はおはおサマ
うまいっすよ~、ココのオムライス。。。

時々無性に食べたくなります~
うどん以外にも少ぉ~し食べモノありますw


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

