☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


エアロスミス

イイコトもビックリすることもイロイロあります今日この頃!
ミナサマイカガお過ごしですかぃ~~!

さて!コノ前、ナンバーズが少額当選したのをお伝えしましたが
マタマタ少額当選が出ちゃいました。。。。

090127_2205~0001

いつ買ったか忘れてた宝くじだったんですが、調べないで売り場に。。。
¥300×6=¥1800だと思ってたらナント!

¥4800になりました~~w
でもよ~く考えたら¥18000の投資ですから思いっきりアレですがナニカ?


んで話は全く変わりますw
最近お気に入りの芸人さんシリーズでゴザイマス~
「ものいい」はもうミナサン、知ってらっしゃるでしょうけど
ワタシの中ではニューカマー!「ビーグル38」でゴザイマス~~♪



コチラもかなりの「あらびき」さんでゴザイマスが、かなりワロス!
ワタシの笑い声が、夜中に近所のミナサマに届いたことでしょう~
いとしこいしネタ、おもいっきりツボっちゃいましたw






ミナサマ、お気に入り芸人さんいます?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryオムライス的考察Older Entryタンデムはダメよ♪
Comments
comment
何気に気になっている芸人は『キングオブコメディ』み た い なッ!
KY突っ走り系~み た い なッ!

ヤツ等はビリー兄さん的にはど~スか?み た い なッ
comment
これ見たことありますww
相方居る意味なs(ry

あらびき団は面白いですよね~

モンスターエンジンがお気に入りですw
comment
o(*^▽^*)oあはっ♪
面白っすねー

最近だと「はんにゃ」が好みです
あとは響、Wエンジン、フォーリンラブですかねー

comment
中田カウスさんの笑い方が良くて、つられて笑っちゃいます~♪
comment
 当たったんですねぇ~。
ワタクシ、お年玉つき年賀はがきは全滅でした。。
ショボーン(´・ω・`)

 芸人は次から次に出てきて、目移ろいしちゃいます。(w
今日現在のお気に入りは、クールポコでゴザイマス。

 な~にぃ~、やっちまったなぁ。(゜Д゜#)
comment gullさま
キングオブコメディは今後確実に
あがってきますよ~~

実力派ですよねw
ある意味「ビジュアル系」やしww
comment ブツグ★さま
モンスターエンジン、円熟の域ですw
ピンでもおもろいですよねw

あらびき団、かかせませんw
comment レインマスターさま
今日、うどん国商店街で
「フォーリンラブ」の女の方に
まぢソックリの人を見かけましたw

「イエス!フォーリンラヴ!」
って心の中で歌いましたww
comment ろてん☆まいサマ
ありがとうございます。。。
紹介した甲斐がありますw


今後も見守ってくださいw
comment まーや@伊予の国サマ
お!クールポコ!ww

使いますね==
「やっちまったな!」ww


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

