☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


タンデムはダメよ♪

あんまり寒くて乗ってられない、バイクの敵のようなコノ時期!
ミナサマいかがお過ごしでしょうか!?

どうもぅ~妻夫木聡ですぅ~~、ちがうかぁ~!

さて!乗ってやれないフラストレーションから、チョイカスタムを!
CBR1000RR号のタンデムステップを取っ払っちゃいます~♪
すると問題発生!リアブレーキのマスターが丸見え!
探せばあるモノで、隠すパーツを買ってキマシタヨ~~~♪

090126_1235~0002

黒いカバーで隠しちゃいます!目立たなくなって、なかなかグッドルッキン!
タンデムステップをはずしちゃったボルト穴に、荷架け用の赤いヤツを装着♪
あと、フェンダーレスキットも付け替えましたがな。。。

090126_1235~0001

今まではサイレンサーが目立たないタイプのモノでしたが
TSRを強調する為、装飾のないシンプルなヤツに変更です。
あいにく、雨上がりの路面だったので跳ね返りが凄い!
サイレンサー裏側も泥水が付いちゃいましたがなヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

すっきりしない天気が続くうどん国ですが
CBRのリア周りはすっきりした今日この頃でゴザイマシタ。。。



え?オチてない?w







ミナサマ、バイクいじってますか~~


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryエアロスミスOlder Entryあられと雪なのよね~ん!
Comments
comment
(  ̄д ̄;) エー!?
後ろ乗せてくださいよ~┬┴┬┴┤_・)ジ~
そういえば車検の時ってタンデムステップって
関係あるんですかね?
いや、今気になっただけで調べる気がない^^;

まぁワタクシコレからシバラクは車検というものには無縁なんですけどね^y^ぷぷ
comment
そうやって、カスタムという泥沼に。。。。


☆バイクを(たまにオネータソも)イジルという人生☆


に、題替えしませんかww


ちがうかぁ~~~~~~ww
comment

☆バイク(とドSオネータソ)にいじられる人生☆
がいいk(ry

CBRのよ~なタイプのバイクってタンデムできるんですか?w マフラーの上だかた熱くなりそうな...
来沖はいつですかーー?
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
これがCBRですか~~~。

(; ̄ー ̄)...ン?TSR?

うちの近所ですよ~。町田市にあるお店ですよね~。

うちもちょこちょこチューンしてますが、


今度はリアのエキゾーストパイプから排気漏れ。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。

comment
コンバンワ!福山雅治です~ぅ~、ちがうか~!

オイラの炎嵐号の盆栽化は既に最終形態になってます。
なので、最近はライダーを盆栽化してます。
先日はメットを買いました。
買ったのは『ヘイデン・ラグナセカ』っス!

つーか、ものいいはオイラ的にはツボですワ!w

comment
ビリー兄さん、明日生写真UPしますから!
兄さんが喜ぶ人かも!
あたしも彼の速さ、あやかりたい。。。

フェンダーレス、雨の日のると。。
泥がシングルシートカバーの上部にまで!
手入れが大変ですよ。。。って後ろの車はあたしのタイヤからの泥水かかってるのかね??(笑)
comment めろんサマ
あ!ホンマや~
車検が無い~~w
ウラヤマシス。。。

車検の時はつけないとダメですね~
comment だいくサマ
箱はつけませんよw

もうすぐ納車ですね!
たのしみ===
comment ブツグ★さま
二人乗りできますよw
ものすごく乗りにくいですけどね~

たしかに熱くなりそうw
comment gullさま
おお~!
そうして内需拡大、景気を底上げ!

へイデンですか~
ドカにいっちゃいましたね。

え?ひょっとして・・・
comment えぼ11サマ
振動発生装置のドカですから
いろいろありますよね~~

それも楽しみのひとつなんでしょ?
comment ベルボトムさま
ベルボトムさん、見させていただきました~♪
なかなか貴重なショットですね。。。

雨の日は乗らないようにしますw
comment
ひょっとしません!メットだけですよ。。。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

