☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




あられと雪なのよね~ん!

本日うどん国、が降りましたがなコレ!
四国でも降るの?って思う方も多いと思いますが
普通にスキー場なんかあったりイタシマス~~

犬派な方々は大喜びでしょうが、ヌコ派なワタシはおコタが恋しい~~♪
そんなネコつながりで、リアル「キティ」ちゃんが!

12326504000010_convert_20090124184837.jpg

それぞれ「単品」ではカワユスなんですが、コレは・・・ww
ネットで拾った画像ですが、かなりキテマス!!








ミナサマ、動物飼ってます?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryタンデムはダメよ♪Older Entryロバのパンの速さはガチ
Comments
comment
うちのヌコさんは、元気ヨロシイです。
comment
あはは!最高。
めちゃかわいい。

うちの猫グレーで毛がもじゃもじゃだから似合わないけど。こりゃあぴったり!
何度でも笑えます!
comment お久しぶりです
 無愛想なリアルキティちゃん、そこがまたカワユス♪(←バカ)

 伊予の国は最重要国道11号で部分的なチェーン規制に加え、
高速道路は大部分通行止めですがな。。(°Д °#)

 こんな日は、大人しくコタツで過ごします・・・多分、きっと、たいがい。(www
comment
うち、牛柄ねこ1名います。
かえるのかぶりもの被せたい・・・(笑

ひさびさの雪、びっくりです。車につもってましたから。
comment (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
かなり笑えるw
しかしそちらも降りましたか
たこ焼き国も降りましたww
comment だいくサマ
かなり大きくなったんジャマイカ?
comment ベルボトムさま
ベルボトムさんのところの
ネコちゃんは毛が長いから、よけい面白くなりそうw

笑っちゃうでしょw
comment まーや@伊予の国サマ
ブログ、もーまー更新するかと思ったら
されてましてw 安心しました。

って、コタツラバーでしたかww
comment あうんサマ
ウチのウラの田んぼも
雪景色でした~

見たら余計に寒くなりましたがなw
comment はおはおサマ
雪はテンション上がるヒトと
下がるヒトの2種類ですねw

ワタシは当然。。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

