☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ロバのパンの速さはガチ

先日、火曜日に完全オフだったワタシ!
少し気温も上がって来ると信じて、CBRと共に

いつものクネクネコース五色台へGO~~~!

090120_1227~0001

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!  誰も走っていないんですよソウデスヨw
そりゃ結構な寒さでしたからね~。。。
今季初の「ヒートテック」なライダーになってはイタモノノ、やっぱ寒い!

090120_1227~0002

この短いストレートのあとのコーナーがキモチいいんですよ~♪

天気も良くて写真では暖かそうですが、標高も手伝ってめちゃサムス!!
白バイすら上がって来ておりませんガナ。。。
3~4往復してから今回は寒いのでヨロシク~~~。帰りますww

んでウチに着いてCBRをフキフキしてたら
遠くのほうからなにやら聞き慣れた音楽が!

ロバのパンがテーマソングと共に迫ってきます~!
いつも凄いスピードで通り過ぎてゆくのでゴザイマスヨ~w

ウチの前をすぎるといつものテーマソングがドップラー効果で
シャープ気味で駆け抜けてゆくのを、今回は阻止しますw

090120_1401~0001

どんなヒトが運転してるのかと降りてくると、優しい笑顔のじっちゃん!
「今日は天気がええから、あんまり残ってないんよね~」って。。。
4個ほど蒸しパン系を買ってみる系で食ってみる系です~

ん~、ナツカシス!いつから食べてなかったかも思い出せませんww








ミナサマ、なつかし味はなんですかぃ~~~?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryあられと雪なのよね~ん!Older Entryバイクパーツ屋さんに行くというアレ
Comments
comment
なつかしい味といえば・・・
とあるサイクルで無性にDrペッパーが飲みたくなるのだが、売ってないんだよね~。

うどん国にはまだ売ってますか?Drペッパー。。。

上に書いた『とあるサイクル』ってどんなサイクルやネン?って突っ込みはしない系でヨロスコ!
comment
ストレートの後の、下りコーナーで、しげみの中に突っ込んで、フォークはねじれるは、タンクはガリガリになるわ。
いやー、思い出します。
comment
ロバのパンって聞いたことないっす
移動販売なんですか?
ちょっと食べてみたいですー

懐かしい味・・・
ぽん菓子ですかねー
comment
ロバのパンなのに俊足w
こちらでは見かけませんね~

移動系にはいつも逃げられちゃいます。
ちっ逃げ足の速いヤツめ!って~
comment
王様の耳は、ロバの耳ぃ~~~






≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ
comment
ロバの耳ナニソレおいしいの?
ミミガーと何が違うの?

なワタクシですw このパン屋って全国的に有名なんですか??

私の家は5年位前から毎週移動販売のパン屋が着てます~~ そのパン屋のおっちゃんとメルアド交換するまでの中になっちゃってますww
comment gullさま
Drペッパーはドンキホーテにあった気が・・・
ルートビアと勘違いかもですが。

つっこみはシマスマイw
comment
懐かしい味…。
昔、駄菓子屋に透明のビニール袋でオレンジ色のロゴが入った粉砂糖…見たことナイですか?

小学生の頃、学校の帰りによく買ってまして…レジのオバァ~に「オバァ~、ヘロインちょうだい」って言って。(笑)
comment まさひどサマ
すばらしい過去をお持ちなんですね。。。

ワタシも気をつけます~~
comment レインマスターさま
ググッたら京都にもあるようですね~

四国は愛媛にもありますよ~
全国にあるとおもってましたw
comment ろてん☆まいサマ
それはひょっとして
「石焼き芋」ではございません?w
comment だいくサマ
ガマンしてるんですかソウデスカw
comment ブツグ★さま
あ~、前にいってたあの方ですね~

移動販売ってなんかトキメキ感が
ありませんか~~
comment 料理をしない(元)料理長サマ
あ~、それ「粉末ジュース」かもw

お水に溶かすと激マズなんですよ~
思い出した~ナツカシス!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

