☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




バイクパーツ屋さんに行くというアレ

久しぶりのCBR1000RRサンの登場です♪
いや、ただ単にバイクパーツを見に「イワサキ」に行ってきただけザンス。。。

身近に「バイクに乗るという人生」をハジメタかたがいるので、何の気なしにイってキマシタ。

090119_1352~0002

タイヤの交換を考えていますが、この時期ですから冷えてアキマセン。。。
もう少しタイヤに仕事をさせる事が出来る季節にリフレッシュします予定です♪


本日は午前から午後に入ったすぐの時間は、暖かでしたから
「ふぬわっ!」な感じで遊んでました~~♪





寒いです@うどん国。。。。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryロバのパンの速さはガチOlder Entryくわっちーさびら!
Comments
comment
タイヤはやっぱりスポーツタイヤなんでしょうね(・_|チラ
関西もまだまだ寒いです。
そして僕のトコもさらに山奥で寒いです^^;
comment
まだこないから、乗れねぇ~><;
comment
大阪も

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でございます。

comment
久しぶりにレプソルの登場ですね。
寒くても気持ちいいでしょう!
寒すぎ?

キーホルダー待っててくださいね。
POST OFFICEなかなかいけなくて。。

comment めろんサマ
ピレリーのディアブロコルサってヤツデス。
次回は何をはこうか思案中です~

さむい~~!
comment だいくサマ
一番寒い頃の納車!
ガンガってください~
comment レインマスターさま
走ってるんでソ?

でそ?ww
comment ベルボトムさま
寒すぎマス~~
でもコノ前、少し行ってきました♪

いつでもいいですよ、ホントに。
気長に待ってます~~


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

