☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




くわっちーさびら!

「くわっちーさびら」はイタダキマスのウチナー弁でゴザイマス。。。
ごちそうサマは「くわっちーさびたん」なんですね~。
「くわっちー」は「御馳走」というコトなのですね~♪

さて!コチラ寒い寒い、うどん国!

沖縄に帰りたい気分MAX!でゴザイマス!
あ!そういえばMAXが再結成しましたね、カンケーねーですかそうですか。。。

沖縄といえば泡盛が有名で、最近メジャーになって!
遠く離れた、うどん国地元スーパー「マルナカ」にも沢山販売されるようになりました。。。

090117_2102~0001

「菊乃露ブラウン」なんてコッチで買えるようになってウレシス!!
泡盛の中では高級?な部類でしょうね~w

なかでも一番お奨めなのは以前、沖縄でまだ一般には販売されてない時期に
酒屋さんに頂いたコノ泡盛!

090117_2102~0002

そう!「うみそら」でゴザイマス~~~♪
コチラはアサヒビールから発売されてますから
全国で飲んでる方も多いんじゃないでしょうか。

あっさりスッキリで、女性の方にもお奨めですよ~~








ミナサマ、お酒飲む方はナニが好きですか~?







あ~、旅シタヒ・・・・・












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryバイクパーツ屋さんに行くというアレOlder Entryひるまえ!うどん~~
Comments
comment
下町のナポレオン・・・・
comment
泡盛とかはサンエーとかかねひでだと普通に見かけますよねw

めんそ~れ~沖縄~ww
comment
泡盛は香りがいいけど、
きっツーいのでほんのちょっとしかのめません。
泡盛1:水9みたいな。
ストレートでいっちゃうんですか?
comment
うみそら

美味しい予感がいたしますので

今度買っちゃいます~(^ω^)ノ
comment
知らない名前のお酒ばかりですね。
北海道ではよく、甘めでフルーテイな北海道ワインなんかすきでした。
いや、やっぱり居酒屋のカルピスチューハイ、メロンチューハイなんて大好きでした。。

兄さんは何が好き?なんでも。
comment だいくサマ
ミートゥーよ、ミートゥ・・・




comment ブツグ★さま
え~・・・・。

そこ「沖縄」ですからねw
comment まさひどサマ
あほんだら~~~っ!
泡盛を割る?

あ、それがいいかもww
comment ろてん☆まいサマ
ロゴがいいでしょ♪

ワタシが「左手」で描いた感じですw
いつでも書いて差し上げます~~
comment ベルボトムさま
居酒屋さんのお酒だったら
断然!「ライムチューハイ」が好きですw

お家では「泡盛」が多いです。。。
蒸留酒は弱いんですよw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

