☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ひるまえ!うどん~~

ビリー兄さんの「ランチでGO!]です。。。。。

先日、朝日町の「たも屋」にいったらお店がなくなってたんです!
更地になって、何にも無い!!はぁ~~びっくり!
いろいろ調べたら、建て替えなんだそうです。。。ほっ。。。

んで!ドーしても食べたくなって、サンメッセの近くの
「たも屋 林店」まで行ってきました!うどん国市内縦断ですww

たも屋のうどんはいつもツヤツヤ出来たてでゴザイマスヨ~
普通のかけうどんを頼んでも、自分で無料のトッピングで
ワカメと揚げ玉とネギ、梅干、大根おろしを乗っけることが出来てお得ナンザマス♪

今回は「肉うどん」をたのんで、ネギとワカメをトッピング!

090116_0950~0001

ウ!ウマ~~~!
お肉の甘いお出汁がうどん出汁に相まって、激ウマ!ワカメもナイスなアクセント!
肝心の麺も、当然モチモチうまうまでゴザイマス~~

090116_0950~0002

うどんの麺はバッチリとエッジが効いて、コシの塊が腰に来るほど!w
お出汁の色は薄いけど、コクがあって麺との相性バッチリですがな♪

たも屋で好きなサイドメニューで、知ってるヒトは知っている
熱いヤツ!コロッケさまの登場でゴザイマス!

090116_0957~0002

まるっ!!

ほとんど球状のコロッケですねんww
んで、中味はあまりお目にかからないタイプですよ。

090116_0958~0001

なんていったらイインデショウカ、「クリームポテトサラダ」とでもイイマショウカ
とってもクリーミーなコロッケなんですよ~♪
洋食屋さんで出しても遜色ない、美味しさです~~~

ワタシ、このコロッケ目当てでもあるんですよww






ミナサン、明日のお昼はナニ食べるんですか~~~














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryくわっちーさびら!Older Entry通勤快速 TMAX号!
Comments
comment
高速1000円に成ったら、
うどん国へいくどぉぉ~~~

橋渡りまくりww
comment
ポテトサラダから、コロッケに変身する我が家・・・。
明日はオムライス♪
comment
讃岐でワカメやお肉がトッピングされてるのって珍しいです?

ワタシも高速1,000円になったらフォーランド行きますー!w

あ、
橋渡るのに+1,000円か

comment
たも屋にはいったことがありませんが、
うわさは聞いてました。
けっこうトッピングがおいしいとのことで。
comment
う、美味そう。。。。

花丸うどんで我慢するもんねっww
comment
うどんもさることながら
コロッケもうまそ^^
でも球状だと食べ難い?(笑)

あ、ワタクシTMAXもう手放したのかと^^;
comment
うまそう!
やっぱうどん食べるためだけに行きたいw
comment だいくサマ
ホントにそうですよね~~

¥1000が上限でしたっけね。。。
comment みかりん
オムライス大好き!

特に半熟たまごフワフワ系が。。。
comment レインマスターさま
>>讃岐でワカメやお肉がトッピングされてるのって珍しいです?

無料で好きなだけって、なかなか無いです。
かけうどん(すうどん)が異常に安いですからねw
comment まさひどサマ
4月に朝日町のお店が出来るとか。。。

まさひどさんのウチのほうが
早く出来ますね~
comment ブツグ★さま
はなまるうどんも美味しいですよね~

あ~、そば食べたい~~ww
comment めろんサマ
毎日乗ってますよ~TMAX!www

そうなんです!コチラ、トッピング関係が
非常に充実してますよ~

高速¥1000になったらおいでください!
comment はおはおサマ
うどんを食べる為だけに!
男前ですw

でも高速が安くなったらETCで来て下さい~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

