☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ナンバーズのコトトカ

ワタクシ、時々「ナンバーズ4」を買っていますが

時々当選イタシマス。。。

090109_1521~0002

今回は「¥17、900」でゴザイマシタがな。。。

毎回4パターンを買っていますが、半年に1回くらい当選しますねん。
大体が小額当選デスがナニカヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!


でも実は以前に85万円!当選したことがありました!
ナンバーズ4の「セットストレート」だったんですが、ビックリいたしました。。。
でも1ヵ月ぐらいでスッカラカンに使ってしまってましたww

特に大きなものを買ったわけでもなく、友達ミンナで豪遊してたら
知らない間になくなってましたw
手元に残ったのは「CD2~3枚」だったス(=゚ω゚)ノぃょぅ!








ミナサン、くじ的なモノで当たったりしました?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry通勤快速 TMAX号!Older Entryクライスラー警察!
Comments
comment
ちょww 85万円てww


じゃっ今度当選したら是非おごってくd(ry

私は200円ほどしか当たったことありません...
おばーが後1つ数字が合ってれば80万ほど当たってたのに!ってコトならありますw
comment
17000円でも凄いのに85万も経験アリなんですか!
やっぱ買わないと当たらないって事ですねぇ・・・
というか田舎にそんなものどこにも売ってないんですけど(笑)

僕も一度くらい豪遊してみたいです^y^
comment
ナンバーズ・・・・

買い方すらわからん。。。。オーサンです。。。
comment
たまに拾らい喰いして腹が大当たりしますが・・・何か?
comment
地味にロト6買ってるんですけどねー!!
ねーっ!!!
・・・・。
comment
 Easy come Easy go.
ですね。(´・ω・`)

 くじの類は全くしませんが、お年玉つき年賀はがきの
当選番号は毎年チェックします。ありふれた
パターンですが、切手シートが良いトコです。(~_~;
comment
うーん‥やっぱりあの時

 『凶』

に当たったことですかね~(まだ引きずっているというw

それにしても85万はスゴイです!!
comment
85万はスゴイっす(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ワタシはジャンボとスクラッチで5万が最高です。
ハイ、速攻でなくなりましたwww

comment
すごい!
運がいいなあ。

あたったことないない!
しかもあたらないので最近買わない、なのにあたったら何買おうかな~とにやけています(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment ブツグ★さま
あとイッコあってたらなんて
ショッチュウありますよ~w

やっときましょう!
comment めろんサマ
うどん国でもあるんですから
どこでもあると思われw

ヒント:宝くじ売り場w
comment だいくサマ
なにもイイマスマイ。。。。
comment gullさま
( ・∀・)つ@←正露丸
comment みかりん
くるよ!きっとくるぅ====!
comment まーや@伊予の国サマ
あ~、そっちは最近何年も
チェックしてなかったなぁ~~

今から見ます!ww
comment ろてん☆まいサマ
まぁ、そこからスタート!なので
ポジティブシンキングしかないっしょ♪

ガンガレ!
comment レインマスターさま
今思い出しましたが
10年前くらいに年末ジャンボで
100万当たったっすw

あの時もナニ買ったか記憶に無いですww
comment ベルボトムさま
CAにいるときはスタンドで
よく買ってましたよ~

あたったらミリオネアですよねw
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
許すwww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

