☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




クライスラー警察!

この前ふと思いついて、カッティングシートで
クライスラーのロゴマークを自分で作ってみた。。。

ロゴをプリントアウトして、カッティングシートに
貼って剥がせるスプレー糊で貼ってカットするだけ~♪

んで!サテライトに「エンブレム」を貼っちゃおう!
実際貼っちゃいましたがコレがマタ全然イケテマセン~ww

090111_1437~0002

お召し車か警察の車に見えますガナ。。。。。
Plymouth Satelliteですよ、moparなんですけどw

090111_1437~0001

なんか急に和風な感に・・・・・w

見てた方々全員のブーイングと、ワタシのため息とともに剥がされましたとさ。。。







ヘンな事、しちゃダメですよってコトでOK?







ミナサマ、ヘンな事してないでしょうねw












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryナンバーズのコトトカOlder Entry香川県産
Comments
comment
えーっと
アメリカの戦闘機に見えました。
でも、空想しただけでなく、
実際にチャレンジしたことは大いに評価されるべきだと・・・
comment
お忙しそうで・・・・
comment
あはは、ほんとうだ!
なぜ和風になるんでしょうか!

へんなことしてないけどへんな事しにこれから峠にいってきまあ~す!
comment
ウチの冷蔵庫が[ROVER]ですw

三菱のロゴ引っぺがして昔乗ってたminiのものを付けてみました。
結構イイ感じに仕上がってます~
comment
カッティングなつかしい~~~~
H10年のスップワゴンまではカッティングしよったけど もう何年かしとらん。
東署のけ~さつにステップ君の4本マフラー切られて以来 
車いじるのは ホイールくらいで終わりになっとる。なんちゅう おばはんや!
comment まさひどサマ
はい~・・・

すぐに、はがしましたよw
comment だいくサマ
はい、超イソガシスですw
comment ベルボトムさま
そうなんですよ、なぜか和風なんですw

峠!
ガードレールなしですから、おきをつけて!
comment ろてん☆まいサマ
それイイですね~~♪

洗濯機に貼っちゃおうかなw
comment まめぱんサマ
それはいけません~
くじけず、カスタムしましょう♪

違法にならない程度にw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

