☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




自転車のコトトカ

どうもぉ~、福山雅治ですぅ~~~♪ 違うかぁ~~~!

はい!バイセコーです、自転車ですよ~~♪

買ったはイイけど、全く乗っていなかったTREK号でゴザイマス。。。
だって寒かったんだモノ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

090108_1214~0002

空気入れも圧力が測れるタイプのモノで、しっかり測ってオリマスです!
ピンと来ないと思いますがワタシは「6.0BAR」に設定しております。
普通の空気入れじゃ、なかなか難しいくらいの空気圧ですよ~~~

090108_1214~0001

フロントフォークの部分は「カーボン製」ですねん。ナンカシランケドええ感じw
空気圧はコレでも標準より、若干低めなんですよ。街乗りメインですから(乗ってないけどw)
あんまりガチガチじゃ、オケツがアタタタタッタアッタタタタタッタタタ~~~ッ!

090108_1208~0001

コチラ「クロスバイク」的なカテゴリーの自転車ですが、結構な前傾姿勢(`・ω・´) シャキーン!
腹筋背筋のトレーニングにもなるし、脚全体のトレーニングにも!
バイク以外、運動らしきものを現在してないのでイイチャンスですかソーデスカ。。。

それよりなにより折角買ったのにもったいない!の声が
各方面から、彼方此方から怒涛のように押し寄せてきてるのでゴザイマス・・・w







持ってるだけじゃアカンの~~・・・・違うか~!






ミナサマ、運動してますかい~










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry香川県産Older Entryビリーとリリーの「今日のつぶやき」2009
Comments
comment
欲しい!欲しいです。
僕のWiiミュージックと交換してください!!!
comment
バイシクルも大好きな私です。
ジャイアントやルイガノを買いたいけれど、何といっても資金が・・・。
ってなわけで、乗らないなら喜んで頂戴しますよ(笑
comment
ペダルがカッコ悪ス!
TREKが泣いてまんがな~。。。

見てくれ度をうpさせる意味でも、SPD付きペダルに換装しませう。
シマノのPD-A530なんかお薦めでつよ。
SPD付きですが片面がフラットなんでスニーカーでもおkっス
comment
脱!メタボ!!

( ̄― ̄)ニヤリッ
comment
去年からジムに通ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

comment
暖かくなったら乗ってあげたらいいのに~~~っ!!
泣くよ><;
うわ~~~っ!!!><;;

今日高松行ってきたぜー!!あんちゃん♪
comment
私も自転車ほしいです~

DS iと交換しましょ~~~♪
ぁ、デジイチでもいいですよw(ry
comment
つ[中古MTB(flybikes)20インチ]

逆わらしべ的にどうですかw
comment
もったいないおばけがでます(笑

古いかぁ・・・
comment まさひどサマ
んじゃ、それ20個持ってきてくださいw
comment TOMさま
いやいや乗りますよ~~w

ルイガノ、いいですね~
たまにちっちゃいヤツを見かけます。
運動しなくちゃ!w
comment gullさま
SPDはどうするかワカリマセンが
変える予定です~~♪

何色がいいかな~~
comment だいくサマ
メタボなんすか?

ワタシ?解消してます~
comment レインマスターさま
ジム行ってるんですね!

おねいさんと出会っちゃいますよw
がんばって続けてくださいね♪
comment みかりん
なんでみかりんが泣くねんw

なにして遊んだん~~
comment ブツグ★さま
んん~~~。。。
DSiなら5個と交換してもよろしくてよw

comment ろてん☆まいサマ
それ、最終的にどーなるんでしょうかw

comment あうんサマ
それ、ギリギリ分かります(嘘w

思いっきり分かりますww


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

