☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


初詣のコトトカ

今年も商売繁盛、家内安全を祈願しに近くの神社に行ってきた。。。。

石清尾八幡宮は毎年お世話になってるトコロで
3日に参りに行ったのですが、結構な人出でゴザイマシタ。

090103_1229~0001

今年の大前提の大きな目標である 

自分で自分の未来をコントロールする

をいきなり実行いたします。。。。
そう!「おみくじ」はひきませんでした~w

んで、お正月を家でのんびりする為S○TYへGO~~!

ビールと焼酎とかイロイロそろえて、おなかが減っていたので
お正月スペシャル!鳥取の境港名物駅弁をGET!

090101_1524~0001

ちょっと贅沢なお弁当をイタダキマスがな。。。
ズワイガニをイメージしたお弁当箱が期待をそそります~~♪

090101_1524~0002

カワイイ外観とは裏腹、ぎっしり蟹の身でウレシス!!
ごはん粒にもお出汁がしみてとってもウマス!!

090101_1525~0002

ハサミ身のところにもギッシリ身がはいってましたよ~~♪
確か¥1000ちょっとだったと思いますが、このお値段なら
充分ナットク!(=゚ω゚=) 美味しかったざますぅ~~~








と、このようにバイクブログのかけらも無いスタートですが
今年もミナサマ、お付き合いクダサイマセ♪♪♪















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryビリーとリリーの「今日のつぶやき」2009Older Entry新年!09がやってきた!
Comments
comment
か、かにめし・・・

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


ビリーさんも一発目から食べ物ネタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、うちのところと似てるw
comment
さぁ、明日から'09の日本国を救うべく働きますか!(`・ω・´)シャキーン
comment
 明けましておめでとうございます♪
金毘羅さんも3日は結構な人出でした。
完全冬眠状態のワタクシでございますが、
バイクの初乗りも未定でゴザイマス。。

 かにめし美味しそうですねぇ~。ワタクシは、
元日に明太味のカズノコを頂きました♪
お値段980円でしたがな。

 お正月気分は今日でサヨウナラです。
気を取り直して明日からお仕事です。。

 本年も宜しくお願いいたします♪
comment
高校生の時、おみくじで凶を引いた私が参りましたよ~
あれ以来引いてません~

私も3日に地元でお参りしました♪
comment
こどものころから「おはちまんさん」と親しんでいる石清尾八幡宮へは、我が家も毎年初詣に行きます。
元旦のお昼頃でしたが、それはそれは今までに見たことのない行列でした。みんな神頼みに必死ですね。
私はおみくじ、ひいちゃいました!「大吉」でしたが、ひねくれ物の私は「大吉」は実はそんなに嬉しくないのです。だってみんな「大吉」なんですもの(笑
comment
おみくじで凹むくらいなら ひかなければいい!
との考えで私も今年はひきませんでした...

って初詣すらいってないんですがね...w

去年は数年ぶりに成田山へ行きましたw

「自分で自分の未来をコントロールする」ですか…
いいですね、それw 私にもできますかねー
comment
初詣は今週末に行ってきます~^^
駅弁のカニメシシリーズは美味しいですよね♪
お連れさんが実家帰った時にカニメシの駅弁買ってきてくれるんですが
北陸の駅弁もそんな器にカニビッシリでしたb
comment
フルスロットル!!
comment
長万部のドライブインで買った、かにメシはかにが少なくて本気で頭に来ました(笑)ここのはすごいですね。
おいしそうですね。
これ、何かにですか?
長万部のは毛がにだったかなあ。
とにかく駅で買うのはかにの量が多いのにドライブインのはごはんがメイン(笑)
comment レインマスターさま
うぷぷぷぷ~~~
今年も「相変わらず」なのでゴザイマス・・w

似てるというより、同くぇrちゅいおp・・・・・
comment gullさま
はい、一人でGNPあげときます~~w

GDPはいつもの感じで、ええ塩梅にしときます♪
comment まーや@伊予の国サマ
めんたい数の子!!
トテモとても興味ありっす♪

今年もイイ感じでニアミスしましょうw
comment ろてん☆まいサマ
ある意味ナツカシスな大凶トカwww

なんだったんですかね~~~w
comment あうんサマ
そそ!取り方、ひとつなんですよね~~

今回は素直に喜び~~でいいんじゃないでしょうか。
両極端ですから、珍しいかと思われ。。。

よかったですね~~♪
comment ブツグ★さま
ワタシも08年は「沖縄成田山」でしたよ~~♪
北中城のアソコデス。。。

09はうどん国の氏神さまの所で清めました!
イイことあるような行動あるのみ!!
comment めろんサマ
へ~~!お連れさんは「北陸」な方ですか!
きっと我慢強い、控え目な気ぃ使いな人でしょうね。。。

あ!あてずっぽうデスケドw
comment だいくサマ
はぁい・・・w
comment ベルボトムさま
こちら「鳥取(とっとり)」は中国地方のアソコです。
境港は「ズワイガニ」だったと思います~~

北陸では「松葉ガニ」ですよ~~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

