☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


新年!09がやってきた!

ミナサマあけましておめでとうゴザイマス♪
あ~もう2日でゴザイマシタ~~~

今年もうどん国のクレメントでお正月を迎えてきましたよ~♪

081231_1548~0001

こうでもしないとお正月気分になれない今日この頃
ミナサマはどんなお正月をお過ごしですか~
大晦日の屋島はキレイなコントラストで美しかったです。。。

081231_1530~0001

サテライト号でおじゃましましたので、地下駐車場の管理人さんが
目の前の一番目が届く所に通されました。
気が利く配慮にウレシスでゴザイマス~

090101_1011~0001

ただコチラ、地下駐車場からホテルに入るエントランスのまん前ですので
写真を撮る人が多かったと後で聞きましたがな。。子供に人気だとかw

んで!2009年初日の出♪

090101_0736~0001

お部屋からバッチリ見る事が出来ました~♪
直後に2度寝いたしましたことは言うまでもゴザイマセンw


08の後期から、世間的に景気が良くなくなってる話が多いですよね。
でもそれってテレビや新聞マスコミが大きく煽ってる感じもイタシマス。

「なんくるないさ」では乗り切れないコトもあるとは思いますが
祈ったり、頭で考えるだけではどーにもなりませんからね~
じゃ~どーするか!?

良くなるように行動する!

それだけです。非常にシンプルです。ヒトの感情は実現しますから
「景気が落ちたら困るな」「世界的だから仕方ない」
等々思っただけで、ホントにそっちのベクトルに乗っちゃいます。。。

「今から良くする!」「自分が行動する!」「ここから良くなる!」
って考えて、そのように行動すれば必ず実現しますよ~~

バイクのライディングでもそうですよね~

見た方向にバイクは進む!

コーナーで少し膨らんだときにアウト側の行きたくない方向を
ついつい見ちゃうとホントにそっちに行っちゃいます!
「あっち行ったらいやだな~」って。。。

出口は必ずあるんですから、イン側を見つめて
そっちだけを見つめて楽しいコーナーをクリアしていけばいいんです♪

ただ見つめてるだけではいけませんから、体と頭と感覚を
フルに使って自分が出来る最高のパフォーマンスでクリアしましょう~

そんな風に考えてみれば、モノゴトって意外にシンプルでしょ!
今の生活に置き換えて、出来るだけのコトやりましょう。。。

ってえらそうなコト言っちゃいましたが、ワタシもそうするように行動するのみ!
頑張ってスロットルコントロールをマスターしたいと思います。
「自分で自分の未来をコントロール」すればいいんですよね~







ミナサマにとって、イイ年になりますように♪
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry初詣のコトトカOlder Entry08大晦日!晴れですよ♪
Comments
comment
フルスロットル(`・ω・´) シャキーン
comment
ビリー兄さん、今年もよろしくお願いいたします!

相変わらず、ゴージャスでございますね。
この車で乗りつければ、そりゃあ人気者ですよ。
あたしも写真撮ると思います。

早々!前進あるのみ!
後ろはふりかえらない、SSにはバックギアなんてないですからね、つきすすむのみですよ!
がんばりましょう!
comment
おめでとうございます!今年も美味しいブログに遊びに来ます!

テレビや新聞マスコミが大きく煽ってる感じ

はものすご~くします。
そういう私もやっぱり不安になっています・・・が!!そんなこと言ってても日は沈みまた昇るのです!
前にすすむしかないです!

それも、どうせなら楽しみながら・・・。
今年の大晦日にも笑っていられるよう、自分にできることをしていくのみですね☆
comment
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーすw

景気は確かにどん底ですが、
人生なるようにしかならん
と思ってます。

楽しんで行きましょう(^o^)
comment
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

景気は低迷気味ですが今年は上向いてくると信じるしかありません。
って、ホントに景気良くなって欲しいなぁ・・・。
comment
オメデトウゴザイマス!

よーするに、湯水の如くマニーを使え!ですね。わかります。

今年もどーぞヨロシコです。(。・ω・)ノ゙
comment
明けましておめでとうございます。

"自分で自分の未来をコントロール"

今年も初っ端から良いお話を聞かせて頂きましたん♪
comment
今年もどうぞよろしくお願いしますw
是非今年はリアで飲みましょう!


私はDS iを買ってワイワイ独りで興奮気味ですww 正月から。w
comment 明けまして
おめでとうございます。

自分自身でコントロール。

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

ただ、私の場合マシンがゴキゲン斜め

なことが多いんですよ。

(T▽T)アハハ!

comment
おめでとうございます
なんですと… クレメントで初日の出ですと…?
私も いっぺんでええけん クレメントで新年迎えてみたいっ!
サテライト号が人気なのは解ります解ります(笑)
私も サテライト号に目を奪われ写真を撮った人ですからねぇ(^^;
今度見掛けても 絶対カメラ向けると思います
comment だいくサマ
(・∀・)イイ!!
comment ベルボトムさま
こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪

そう!前進あるのみ!
シッカリした「自分」を持っていれば
たとえ困るようなことがあってもダイジョブ!

がんばっていきましょう~
comment
遅くなりました~
あけましておめでとうございます^^
今年も変わらず宜しくお願いします。

ちなみに今年はお正月とは無縁な寝正月でした^^;

今年も更にいろいろな事に挑戦して
良い方向に持っていきたいと思います♪
comment あうんサマ
まったくもってその通り!

ホントに少しずつでいいから
今時分で出来ることをしっかり
やっていけば大丈夫!

自信をもっていきましょう~~
comment レインマスターさま
そうですよ~

ココからあがっていくんですから
イイコトですよね。

どういう風に上がるかガンバリどころですね!
comment TOMさま
TOMさんみたいに前向きな人には
いい結果がきっと待ってますよ。

人の感情は「実現」しちゃいますからね~
comment gullさま
そうですよ!
ウチのお風呂のお湯は札束ですが何か?w

ワタシ「欲しいもの、なりたい自分リスト」を
手帳に書いてますが、3年くらいで実現してます。

ヒトのパワーはスゴス!なんですねん。。。
comment ろてん☆まいサマ
エラソーでスミマセン。。。。w

コントロールする方法はヒトそれぞれですが
楽しくコントロールしたいですね。。。
comment ブツグ★さま
DSi、とってもイイですね~
めちゃホシス!なんですけどもう予算がw

ホントに一回飲まないといけませんね~
場所はどこにするか考えておきます!
comment えぼ11サマ
マシンが原因なのがハッキリしてるなら
ものすごくツイテますよ~
みんな原因がわかんないんですから。

今年も体調、お気をつけくださいね~
comment まめぱんサマ
お褒めイタダキありがとうございます!
結構ちょろちょろしてますので
見かけても石とか投げないでくださいw

まめぱんさんのブログで、出かけるトコ
決めたりしてますので今後ともヨロシクデス!
comment めろんサマ
あけましておめでとうございます。

めろんさんは、前向きなチャレンジャーですよ!
いつも何かにチャレンジしてるし。
しかも楽しそうですから、見ていてうれしいです!

今年もいろいろ見せてくださいね~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

