☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


08大晦日!晴れですよ♪

うどん国の大晦日の朝は、とっても爽やかなイイ天気です♪
空気はキーンと冷たく引き締まって、太陽はゆっくり温めてくれてます。。。
大きな雲が空にアクセントをつけて、お互いのカラーを引き立ててますね~♪

081231_0930~0001

今年2008年は大きな変化と、大切な決断の年でした。
自分的には少し成長できた1年になったんじゃないかと思ってます。
ヒトの考え方はそれぞれですが、少しでもイイ方へ流れていければと思います♪

そう!ミナサマが「しあわせ」になって欲しいですね~
よくわからないワタシのブログに遊びにきて頂いて、本当にありがとうございました♪
2009年も食べ物バイクとの楽しい関係を紹介できたらなぁ~って思います。。。

081231_0911~0001

今年は沖縄のシーサーくんもお正月を祝いますよ♪
ミナサマにとって、素敵な2009年になることをお祈りいたします~
本当にありがとうございました!







(・ω・)ノ♪












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry新年!09がやってきた!Older Entry福来る!
Comments
comment
ビリーさんのブログではバイクから食べ物・その他幅広いネタで楽しまさせていただきましたよ~~
来年はiPhoneのこととかもっと書いてくださいw

でわでわ今年は大変お世話になりましたっ!
来年もよろしゅ~お願いいたしますm(_ _)m
comment
食べ物ネタもじゃんじゃん紹介しちゃって下さいなw
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。

来年はUDON国にもジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
たぶんww

comment
  こちらミカンの国は朝晴れていましたが、
昼前から曇りです。(´・ω・`)

 本年もお相手して下さいましてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
comment
今日、スーパーでガッ!!と掴んでカゴに放り込んだレタス。
ふと見ると

【らりるれレタス 香川県産】

あっ、ビリーさんとこからいらした‥どうもコンニチハ(//∀//)ゝ

とか思ってしまいました、素で。
どうぞよいお年を~♪
comment
今年はお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
comment 今年も後数時間
来年もひきつずき

よろしくおねがいいたします。

それでは良いお年を。

comment
お、いい天気でお正月迎えられそうですね、
羨ましいです。
来年も元気に走りまわってください。よいお年を。
comment
お世話になりました、

来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
comment
今年も変わらぬご愛顧を宜しくおながいします!
comment
新年あけましておめでとうございます^^
今年は僕も良い方に向いて行けたらと思ってます。
お互いそうなるようにしましょうね~b
また今年も宜しくです。

年末年始・・・天気が良くても寒すぎて
外に出られません^y^
comment ブツグ★さま
コチラこそおもろい記事を見せていただき
ありがとうございます~

今後もよろしくお願いしますね♪
iPhone、ちょっとづつ乗せようと思います!
comment レインマスターさま
お互い、食べ物ネタだいすきですものね~w
09もあちこち食べに行こうと思います。

うどん巡り、いつでも来てください~
時間の限りお供します!
comment まーや@伊予の国サマ
朝のうちは晴れたましたよ@うどん国。
気温はさすがに低かったですけどね~

こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
comment ろてん☆まいサマ
らりるれレタス・・・・・
どうもすみません、アレなネーミングでw
また見かけたら笑ってやってください。。。

イイ年にしましょ~~~
comment TOMさま
バイクブログと言いつつ、コンナ感じの
コンナブログにお付き合いくださりありがとうございます。

09もがんばって食べに行きますw
comment えぼ11サマ
こちらこそ遊びに来ていただき
いつもありがとうございます。

いろいろあちこちイケる年にします♪
comment IKさま
何度も参考になる記事を見せていただきました!
09も何度か来沖予定ですので、よろしくお願いいたします。

09もよろしくお願いいたします。。。
comment だいくサマ
09は沢山彼方此方いきましょう~
なかなか時間が合いませんが
よろしくお願いいたします!
comment gullさま
こちらこそよろしくお願いいたします!

飛躍の年にいたしましょう~♪
comment めろんサマ
こちらこそよろしくお願いいたします♪

そうなるように行動あるのみでゴザイマス。
イイ年にしましょう~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

