☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




福来る!

いやいや、ホントに年末で大変なんですから(なにが?)w
予約していたお店「百とら(ひゃくとら)」へGO~!

ビバ!年忘れ!ふぐ食べちゃいましょー大会ぃ~が!!
ハイ開催しちゃいまスタ!!!
まずは「てっさ」でウマウマナイトがスタートです(=・ω・)ノ ぃょぅ

081229_2117~0001

おひさしぶりですね~元気だった?ww
相変わらず、イイお味してらっしゃるぅ~~
んで、引き続いて大御所「てっちり」大王が登場ですかソウデスカ!

081229_2119~0001

ゞ(≧ε≦o)ぶっ!ぶりぶりのウマウマや~ん♪
ちょっと反則じゃないの?的な美味さですよ、イインデショウカ!
大盛り上がりの所、秘密兵器登場です~!!

081229_2120~0001

「ふぐのカラアゲくん」ですよ、まぢですか!
ローソンのアレじゃないですよw

本気でうまい!(;´Д⊂) あう‥






ミナサン、忘年会はしましたか?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry08大晦日!晴れですよ♪Older Entry師が走る!お正月飾りのコトトカ
Comments
comment
大人数でやるボーネン会は疲れるのでイヤですw

少人数でワイワイやるほうが好きですw
comment
また、メタボったな( ̄皿 ̄)うしししし♪
comment
えらい贅沢な忘年会っすねーw
ウラヤマシス・・・

comment
ふぐ。。。ふぐたタラオ。。たらちゃんを思い出しました。。。ふぐなんて10年くらい口にしてませんよ。
アメリカ人、ふぐなんて食べれる今年ら知らないかもですね。(笑)
ふぐかあ。。。ぽん酢でいただきたいなあ。から揚げもいいですねえ!
comment ブツグ★さま
どっちも甲乙つけがたい!
楽しいのはどっちも♪

comment だいくサマ
最近、毎日リンゴを食べてたら
体重もサイズもイイ感じになってますよ~

comment レインマスターさま
コチラ人気のお店で予約がいっぱい!
ラッキーでした~~♪

うまかったっす!
comment
見た目でだめでしょうね~アメリカ人はw
食べ物って面白いですよね。

最初に「なまこ」を食べた人、勇気があると思いません?(爆!
comment
うちも河豚ちゃん食べましたよ~
美味しいよねー

今年一年ありがとう。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を・・・
comment みかりん
今年もありがとうございました♪

ふぐ、いっちゃいましたか~
うまいですよね!

今日は大晦日!なにたべるんw
comment
↓の記事見て30日に慌てて しめなわ買いに行ったのは言うまでもありません
知りませんでした 兄さんありがとう~~
沖縄で 年越し沖縄そばかと思ったら…フグですやん!!うらめし~~
今年一年 ありがとう(^^) 来年もよろしく(^0^)
comment まめぱんサマ
ワタシもネットで調べたんですw

年越し沖縄そばはできませんでした~
また次回ですね。

こちらこそありがとうございました。
09はお家も出来上がって大忙しですね。
がんばりましょう~~~~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

