☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




本日のうどんのコトトカ

今日も今日とて「ランチでGO!」でゴザイマス~♪
今回は高松空港近くの超有名店「もり家」へいってきた。
コチラ、県外から観光バスで乗り付けるほどメジャーなお店です♪

081227_1122~0001

開店直後の11:00頃乗り込むと、もう席が埋まりかけていましたよ~
でもラッキーなことに席はまだ空いておりました(=゚ω゚=)!
他にもうどん屋の定番「おでん」「いなり」「トッピング天ぷら」もアリマスガナ♪

081227_1108~0001

んで!コチラで一番人気の「かき揚げうどん」をイタダキマス!
びっくりするなよ~~~~~~

081227_1110~0002

(=゚ω゚=)はぁ~~ビックリ!!

どんぶりよりチョイでかいじゃありませんかww
んでお味は御察しのとおりでゴザイマス。サクサクのウマウマかき揚げですよ~♪

半分はうどんに入れてあと乗せサクサクじゃぁ~~!

「もり家」HP





ミナサマも近くに来たら、行ってみればイインジャネ?





oh!~~ミナサマ、本日は「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」が

放送される日ですよ~(=・ω・)ノ ぃょぅ♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry師が走る!お正月飾りのコトトカOlder Entry小田和正的クリスマス♪
Comments
comment
掻き揚げww
comment
ひゃあ~どでかいかき揚げですこと!
こりゃあ食べ応えありそうですね。
やはりうどんの国、うどんやさんがたくさんあるんですね。

おでん、いなりもあるんですか!
comment
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かき揚げおっきいーw

comment だいくサマ
かわりに食べときましたw
comment ベルボトムさま
でしょ!w
笑っちゃうくらいデカインデスヨ!

おなかイッパイになります。
Gardenaの「讃岐の里」に行ってみて♪
comment レインマスターさま
子供の顔より、確実にデカイでしょうw
ホントにオナカがいっぱいになりました。。

一度ご賞味あれ!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

