☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




小田和正的クリスマス♪

今年もクリスマスが無事すぎていってくれましたw

ミナサマの所にもサンタクロースは来てくれましたかね~~~
クリスマスの夜に、元オフコースの小田さんが毎年やってるライブが
今年も放送されましたよ。普段は全く聴かないんですけど、何故か毎年見てますネン。

クリスマスの約束というライブですね。

「クリスマスの約束2008」

081226_0035~0001

毎年いろんなアーティストをゲストに、トークやライブセッションをしていて
なかなか無い感じの番組でゴザイマス。。。
他にその年にヒットした曲をカバーしたり、イイ感じです~♪

081226_0033~0001

年々クリスマスの感じが薄れてきていますけど、この番組をみると
「クリスマス、あ~クリスマス、クリスマス」な感じがイタシマスw

ミナサマは何を見たり聞いたりするとクリスマス感がアップしますか。。。。
ちなみにこの番組、8回目だそうです。8年前はナニやってました?






(*=∀=)***, サッ! 壁|_<),







と、遠い目になるでしょw

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本日のうどんのコトトカOlder Entry年年歳歳で食べてきた♪
Comments
comment
元気なおじさまですね^^

みならわんと・・・
comment
8年前の今頃‥
陣痛と戦っていました。
そして明けて午前1時頃に男児出産。
ハ、ハナからスイカ~!!

というわけで明日もケーキ攻めw
comment 8年前のクリスマスですか
σ(゜・゜*)ンート・・・

新幹線の線路歩いてたかな。

軌道工事をしている頃だったもんで。

線路の上で愛を叫ぶならぬ

メリーくりすま~~す

なんて叫んでたり(笑)

comment だいくサマ
ホントホント!
(`・ω・´) シャキーン
comment ろてん☆まいサマ
そーですか。。。鼻からスイカ、経験したんですねw

ヒトによっては「下唇を両手でつかんで、頭を包んだ」
感じだというヒトもいますね・・コワ~~~w
comment えぼ11サマ
プチてっちゃんのワタシにしたら
めちゃウラヤマ~ですよw

ワタシは覚えてませんww


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

