☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




年年歳歳で食べてきた♪

さて!またまた突然「ビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス~♪

仏教なワタシにはカンケーねーイブのお昼に、イオン高松に行ってきた。
海外の食材や面白いお菓子を売ってるカルディが大好きで
今回もモノスゴイ勢いでイロイロ買って来ましたガナ。また紹介するとかシナイトカw

さて!今回ランチをいただいてきたのは、1Fレストラン街にある
「年年歳歳」でいただくことにイタシマシタ~~~♪

年年歳歳 イオン高松店

お昼を少しすぎていたので、お店はゆっくり空いてましたよ~
こちらは“おひつごはん”がメインのお店で、イロイロ選べて楽しいのでゴザイマス♪
今回は「サーモンはらすイクラおひつ御飯」をイタダキマシタ~~

081224_1344~0001

結構ボリュームがあって、かなりウマソーでゴザイマス!
食べ方は3段階あって、まず最初の1杯はお茶碗によそってそのままイタダキマス。
2杯目は薬味を乗せてイタダイテ、3杯目に美味しいお出汁を注いでお茶漬けで!

081224_1345~0001

イクラも新鮮プチプチで、サーモンはらすもあぶらが乗ってウマウマでゴザイマス~♪
御飯そのものがメチャイイ感じの炊き上がりなので、ソーなるのはあたりまえですが
う、うますぎる・・・(ノД`) 。。。

他にもトンカツやお造りのおひつごはんなど、沢山メニューがありました。
でも今回食べたサーモンいくらが美味いと思われ!(゚∀゚)アヒャ! おすすめですよ♪






ミナサマもイオンに行ったら食べてみればイインジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry小田和正的クリスマス♪Older EntryCBR1000RRのコトトカ
Comments
comment
うまそーすぎる!!
なんて幸せなランチ(・_|チラ
でもイオンって勢力どこまで拡大するんでしょ^^;
僕んとこ付近は直径50キロの中に10店舗は入りますよ^y^
comment
ええもん喰ってまんなぁ~~
comment
 今年はイクラが高いそうですね。
スーパーの鮮魚コーナーで覗いてみたら、
小さなプラ容器に入ったイクラが398円。(°Д °)
庶民のワタクシにはこれでも十分お高いです。
正月に、たまの贅沢で買っちゃいましょうかねぇ~。(w
comment
うちのお嬢さん、今日行って来ましたよ~!!
昨日だったら、クリスマスプレゼント買ってくれたのかしら??(笑)

comment めろんサマ
イオンはコチラでも勢力争いしてます。

広すぎてあんまり行きませんがw
comment だいくサマ
プリン体が。。w
comment まーや@伊予の国サマ
お正月はパァ~~~っとイットキマショウ!

は!もしかして「おせち」も作っちゃうとか??
comment みかりん
一瞬「うちのお嫁さん」に見えましたw
は~~ビックリ!ww

すれ違いデシタカ、残念賞を差し上げます!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

