☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


CBR1000RRのコトトカ

ノーマルでも充分なんですけど、CBRのスクリーンを交換してみた。
レプソルのスクリーンにかかる部分のステッカーも注文!
ステッカーなのに、お値段¥2000オーバー!はぁ~ビックリ!(=゚ω゚=)

今回は厚さが3mmアルMRAのスクリーンをチョイスイタシマシタ。。
真ん中が盛り上がった形状のスクリーンですネン。(*´`ω´)/
んで、ステッカーを貼るのが大変!上下2分割にカッターで分けて貼りました。

081222_1056~0002

ドライヤーを使ってステッカーを柔らかく伸ばすようにハリハリイタシマス。
写真で見てもセンターあたりの盛り上がりが分かりますね~、もう必死でゴザイマシタw
ワタシ的には不満の残る出来上がりですが、もうこれ以上はちょっと~位は出来ました!

081222_1056~0001

風の当たり方は変わりますが、高速じゃないとそんなに変わりません。
あと透明度が高いので、伏せた時のスクリーン越しが見やすくなりました。
心配していたブレーキマスタータンクとスクリーンの干渉も無く、イイ感じで交換しました。

081222_1056~0003

クラッチ側のマスタータンクはコンナ感じで小さいのでイイのですが
ブレーキ側は2~3mmしかクリアランスがアリマセンでしたがな。。。
          (・∀・)アヒャ!

今週からうどん国は本格的に寒さが到来しています!
今までのような暖かな感じの日差しはなくなりそうですネン。
この間に気になる所の整備とカスタムをシッカリやりますネン。。。







ミナサマ、走ってますか~~~♪














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry年年歳歳で食べてきた♪Older Entry笑ってはいけない新聞社
Comments
comment
最近は純正スクリーンの品質も良くなってきましたが社外品には未だ未だ敵いませんよね。
超高速になれば効果のほどが実感出来るかと(笑

そろそろ私も今年の走り納めをしないとなぁ・・・。
comment
やっぱりMRAはいいですかー?w

先週走ってきましたが、かなり寒かったです{{(>∇<)}} サッム
今年はもう店じまいかも。。。

comment
春までに、もっと変わってるね( ̄― ̄)ニヤリッ
comment
この前知人のバイク(ZRX12R?)に跨ってみたのですが、予想以上にスクリーンの透明度が高くてびっくりしました! よく見えるんですね~♪

そいや!この前近くの道の駅にレプソルではありませんがCBRが2台止まってるのを見かけました! めちゃくちゃカッコヨスですね~w  バイク乗るならCBRにしようと思いましたww
comment
ステッカーは、突き詰めるときりがないですからね。
うちの社チョーからお借りしたR1も、実はスクリーンのステッカーに気泡が入ってました。
プロでも難しいんですね。
生産ラインの工場では、いったいどんな技を使って貼り上げているんでしょう…
comment
走ってますよ!寒さで鼻水すすりながら(笑)


スクリーンどうですか?
レーシーですね!かっこいいです!
あたしの愛車の場合何にしても低すぎて風よけ効果はありません(笑)

ステッカー貼り!上手ですよ!
comment
おっ!!
相変わらずいかしてますねぇ~(^^

オイラの唯一のバイクはこの間
「ヒュイ~~ン!!」って音を出して・・・
ご臨終されました(;;

新しいのホスィなぁ・・・
comment
Merry Christmas☆
仏教でもケーキ食べるんでしょ?(笑)
comment TOMさま
走り納めはどちらまで~~

結構寒くなってきましたから
お気をつけて~~♪
comment レインマスターさま
そうなんですよ、今年はもう寒くて。。。

MRA、イイデスヨ♪
オススメシマス~
comment だいくサマ
おおもとから変わってたりして。。。

んなアホなw
comment ブツグ★さま
バイクに乗れとはいいませんが
CBRはいいですよ~~♪

褒めていただきアリガトです!
comment まさひどサマ
普通の曲がり程度なら
それこそ普通に貼れますよ~

このスクリーンは形状が凄いので
こんなことに。。。w
comment ベルボトムさま
CBRも伏せないと意味が無いですよww
見た目重視との声が聞こえますが(激!

透明度が高いので、イイ感じです~~
comment K川さま
通勤ならバイクのほうがなにかと
お安くつくし、いいかもですね~

アソコのブログが完全に放置プレイですよw
comment みかりん
メリクリ♪でゴザイマス~
バタークリームケーキですよw

メリクリでバタクリ!!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

