☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




笑ってはいけない新聞社

今年も大晦日に彼等はやってくれちゃいます!
 
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 
 ダウンタウンの大晦日スペシャル!!(仮)』

今年は「笑ってはいけない新聞社」だそうですよ♪

20081110-00000011-oric-ent-view-000_convert_20081221164825.jpg

この放送に向けて今年も2本のDVDが発売されましたよ。
やっぱり買っちゃいましたよ今年もね~~
去年の大晦日の「笑ってはいけない病院24時」と
もう一枚は「爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!」でゴザイマス。。。

2本買うと、おまけが今年もついてくるようですよ♪
「ガースー附属黒光り記念病院オリジナル 検尿カップ型コップセット」だそうですw
今までの2年分のおまけは貰っていますです、ハイ。。。

081221_1632~0001

「私立くちびる西高等学校」生徒手帳と
「しゃくれ警察署」の警察手帳ですねww

今年もこの季節がやってきましたかソウデスカ。
今年はいつもラストっていってる「モリマン」のモリオと
最後の戦いがあって、2部構成になってるようで。。。

今夜はM-1だし、大晦日は他にも見たいのがあるし
家の録画機フル回転でゴザイマス。。。







ミナサマ、もうスグ今年が終わりますよ。。。。







あ!ソージやってないソージ!






ミナサマやりました??














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryCBR1000RRのコトトカOlder Entryはぁ~れい・でぃびっだそん~
Comments
comment
ガキ使は大好きですw
新聞社、楽しみだけど、、 沖縄でやるかどうか。。日付ずれても(・∀・)イイ!!から放送してほしいです。

M-1! NONSTYLEが勝ちましたね~
モンスターエンジンも好きだたので優勝して欲しかったとですが。。。
comment
掃除、思い当たるところは普段から
こまめに掃除しているつもりですが、
レンジフードだけは高い所にあるので、
約10ヶ月間全く掃除してません。(w
掃除に手間取るのはそこだけのハズ。。

くちびる西高校校長の式辞にあった、
「くちびるをすっぱくして」のフレーズが
未だに頭から離れませんがな。(www
comment
そーじせねば^^;
comment ブツグ★さま
まだ見てない人も居るかもなのに!w
ネタバレですか~

モンスターエンジンは漫才はアレでしたね。。。
コントなら優勝かもですw
comment まーや@伊予の国サマ
どんまいバチカン!
レンジフードはそんなもんでしょww

ダスキン呼びたいキモチです。。
comment だいくサマ
ソーシマショ♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

