☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




はぁ~れい・でぃびっだそん~

ハーレーの見積もりのお供に、うどん国のハレーのディーラーに行ってきた。
雑貨店カラーのS口クンが以前、ソフテイルを買ったお店でゴザイマス。。。
空港近くに出来た正規ディーラーさんですよ~♪

お連れさんはお目当てのハーレーの前で、店員さんと真剣に話し込んでいます。
その間、お店の外に置いてあるバイクを見ていると「タービン」が付いた
オレンジ色のV-ロッド発見!!!

081219_1334~0001

おお~~タービン!(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

081219_1334~0002

今の所ハーレーは食指が伸びませんが、コンナのもいつかはいいかも。
あと20年位先になりそうですけどもwww
もうちょい、前傾姿勢のバイクに乗っていたいのでゴザイマス。。ギョメンネ~~~♪

さて!今日も今日とてうどんを1杯~♪
香川中央高校の向かいにある「かめや」にお邪魔イタシマス!
大好きな肉天うどんに致しました~!

081219_1414~0002

大き目の海老天と、たっぷりのお肉と玉ねぎが(゚д゚)ウマー!

お出汁と麺の相性がかなりイイ!
ちょっと遠くても行ってみる価値ありなお店です~♪

手打ちうどん かめや








ミナサマも近くに行ったら寄ってみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry笑ってはいけない新聞社Older Entry打ち込みうどんのコトトカ
Comments
comment
TMAX売って通勤用に買っちゃいます?ww
comment (T▽T)アハハ!
ターボですか。

以前V-MAXのターボ車みたことありますが。

ウエストゲートで制御ですか~~~~。

めっちゃ熱そうなんですが、気のせい?

ブースとはVVCで制御してるんですかね?

(;゜ロ゜)ハッまさかEVCな~んて付いてませんよ

ね。車じゃないし。
comment ブツグ★さま
んなあほな!!ww
comment えぼ11サマ
VVCはその昔、ソアラにウェストゲートつけて
遊んでました。。。
激ヤバでした。。。w

これはたぶん、EVCじゃないでしょうか!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

