☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




打ち込みうどんのコトトカ

ワタクシ、うどん国に住んでおりますが元々よそものです。
なのでうどんの事はまだまだ素人でゴザイマス。

今回打ち込みうどんってモノをはじめていただく為
レインボーロードのパワーシティの裏にあるうどん屋さんに行ってきました。
打ち込みうどん?な方、コチラをどうぞ~

お店の名前は六平さんでゴザイマス。。。



081216_1130~0001

コチラは名古屋の「味噌煮込みうどん」がいただけるお店です。
八丁味噌を使ってますが、見た目と違ってあっさり味です。。。

081216_1113~0002

土鍋にグツグツと熱々のうどんが登場です。レンズも曇りますがなw
麺も太くてコシがあって凄いヤツでゴザイマス。
取皿に移さないと、唇がヤバス!早速移していただきます。

081216_1115~0002

(゜д゜)ウマー!!

海老天入りの打ち込みうどんにしましたが、コノ時期「牡蠣入り」もありますよ。
ワタシは牡蠣が食べれないので、スルーでゴザイマス。
お好きな方はキットたまらんのではないですかね。。。

マタイコ!

打ち込みうどん 六平







ミナサマも近くに来たら、行ってみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryはぁ~れい・でぃびっだそん~Older Entry大袈裟ではなく・・・・
Comments
comment
この時期、煮込みうどんはええよなぁ~~^^


おらも、牡蠣は、駄目です。。。
comment
香川でも味噌煮込みうどんがあるんですね。
名古屋だけかと思ってましたw

牡蠣、スキですw
でも焼き牡蠣の方がスキですww

comment
おいしそう!
CAは雨ですよ、寒いです。
8度でございますよ。

うどんみてたらうどん食べたくなります。
この刻のありそうなスープ、うまそお!

牡蠣入りなんて最高ですよ!
comment
あ、ここ!ここ~~~!!
って、まだ行ったことないんですけど・・・。
名古屋の味噌煮込みうどんをご存知の友人みんなが一押しするお店で、前から気になってたんです!
あ~、おいしそう!!これはいよいよ行く日も近いか!?
comment
ここ 味噌煮込みと一緒に ご飯食べてる人も多いよねぇ
徳島ラーメンがおかずでご飯食べてる徳島みたいに…
海老天が欲しくなってきた  牡蠣は大好きでございます(^0^)
comment 煮込みうどんスキスキv
レインボーロードって、リアルに存在するのが私的にツボですがw

今宵はマリオカートでバイクに乗るという人生。。。
comment だいくサマ
牡蠣が食べれるようになったら大人ですw

お子ちゃまです、はい。。。
comment レインマスターさま
牡蠣好きなんですか~~

コッチでも牡蠣焼きのお店ありますよ。
だぁ~~って、バケツで網にのっけるやつ!

http://www.jf-net.ne.jp/kamure/murekakiyaki/
comment ベルボトムさま
最近、うどん国は晴れてる感じです。
心配だったダムの水不足もイイ感じですよ~

ベルボトムさんも牡蠣すき~ですか!
大人===!!
comment あうんサマ
ぜひぜひ!

行ってみる価値ありですよ~~♪
comment まめぱんサマ
あ、ここにも大人が。。w
牡蠣人気ですね~

そう!他のヒトはライス片手に
うどん行ってました!

アルと思います!!
comment ろてん☆まいサマ
そう、実物のレインボーロードを
ホトンド毎日走ってますww

そっちのコースは最近ゴブサタです。。。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

