☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


大袈裟ではなく・・・・

大袈裟な話ではなく。今年2008年もあと2週間余りで
来年になろうとしてますよ~~!

年初の目標をクリアした方、ニアピンな方、はてさてメチャ遠い方々。。。
イインデス!!

それだけ、毎日の生活を意識した証拠ですからね~~~~!!

1211067395383.jpg

とは言いつつ、今年が終わっちゃった訳ではありません。
まだ、2週間チョイありますよ。。。
逆転サヨナラは、いつも劇的ですからね♪


やらなかった後悔より、やってみた後悔の方が全然イケてます!

そのグズグズした思いは、来年に持ち越しOKなんですか?!

平等な時間は、均等ではないんですよ!! 

選ばれし者にしか与えられないとかソウデモナイトカ。。。




どないやねんw













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry打ち込みうどんのコトトカOlder Entry葉とらずりんごのコトトカ
Comments
comment
やらなかった後悔より、やってみた後悔の方が全然イケてます!

そうですよね!そうですとも!!
そして、案外やってみるとうまくいったりなんかするんですよね☆
comment
じゃあこれからでも彼女作ろうと努力するのもアリですか?www
comment
本年は、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
comment
時折良い言葉を落としてくれますね~♪
でも画像がビリーさんぽいですな(笑)

僕はもう頭の中は来年の事ばかり^^;
comment
今年のチャレンジは失敗に終わりました。。。
(実は去年も)
来年かぁ・・・

comment
 今年の目標、何だったか覚えてません。(w
でも、GW・盆休み・秋休みと四国外へツーリングに
行けたので、充実したバイクライフを送りました♪

 あと、料理も新しい物に挑戦してレパートリーが
増えましたねぇ~。

 しかし、ネコにたてがみをつけてライオンに。
しちゃいましたか。目が大きいのでカワユス。(www

 来年の目標、歳をとらない事!!(←絶対ムリ)
comment
ナイスな画像に

来年て‥ライオン年なの?
年賀状ウシで刷っちゃったどうしよう!

と一瞬焦りましたヨw



comment
めちゃくちゃかわいいライオン!
うちの猫にもやってみようかな・・・
よく、娘はかつらかぶせてますけど・
comment
今年も早めに年賀状かかないと~
と11月末から
「思ってる」だけになってしまいました。
そろそろやっつけないと、あっという間にクリスマスとか終わっちゃいそうですね。
comment
劇的な逆転かぁ~・・・
x'masデートに誘ってみるかー!(`・ω・´)シャキーン

って、そうですよ。
まったく懲りてませんよ。
それが何か?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
comment あうんサマ
ホントにそうですよ~~

頭の中でいくら考えてみても
やってみないと分からないですものね。

comment ブツグ★さま
もちろん!!

ガンガレ!超ガンガレ!!
comment だいくサマ
コチラこそでゴザイマス。

またツレッテッテください!
comment めろんサマ
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

ま、時々ですけどww
comment レインマスターさま
毎年目標があってイイですね!

次もがんばっていきまっしょい!
comment まーや@伊予の国サマ
m9(・∀・)ソレだ!!

ワタシもオサーン化を阻止するのを
目標にします!!ww
comment ろてん☆まいサマ
じゃあ来年はライオン年ということで。

あ、年賀状書いてないww
comment ベルボトムさま
か、かつらを!
プリちゃん、なかなかヤリマスネ(爆!

ベルボトムさんのかつら?
comment まさひどサマ
それワタシもですw

まだ書いてないんです!!

ま、ええか。。。
comment gullさま
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ懲りてないの?ww


いや、毎年チャレンジしましょw


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

