☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


葉とらずりんごのコトトカ

ミナサマ葉とらずりんごってご存知ですか?

ナニかと言うと、ナントそのまま「葉っぱを取らずに育てたりんご」ですガナw
ちょっと話題なりんごをお取り寄せしてみました。

え?葉とらずりんごってナに?←なかたは、コチラ

おお~!届きましたガナ。。。

081210_1227~0002

葉とらずってくらいですから、葉っぱの影が出来てりんごに跡がついてます。
葉っぱを残して熟すことによって、葉っぱから養分を取る事が出来ます。
んで、美味しくなるんですね~~♪

081210_1228~0001

見た目はコンナ感じですが、中はたっぷりジューシー!
シャクシャクした歯ごたえで、爽やかな甘みがたまらんの~~~~♪

んでビックリはこの蜜の量!ハンパね~~

081210_1235~0001

まさに(゜д゜)ウマー!!でゴザイマス♪
ナニコレ!キタコレ!(゚∀゚)アヒャ!

081210_1227~0003

サクサクうまいので、すぐ無くなりそうですねん。。。。
もう一回注文しとこうかな。







ミナサマも機会があったら、一度たべてみればイインジャネ


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry大袈裟ではなく・・・・Older Entryお好みでお好み焼きトカ
Comments
comment
いただきます。
遠慮は致しません。(笑)
comment
蜜が多くて甘そうで美味しそうですね~
葉とったリンゴwなら、田舎から毎年送られてきます。
comment
先日同じような蜜たっぷりのリンゴ頂きました♪
美味かったですw

で、正解は「初恋」でした(*/∇\*)キャ

comment
蜜みつしいぃぃ~~~ 美味しそうでございますわね
りんごの皮を剥くと 鳥肌がたちます。
子供の頃 給食に出た林檎は鳥肌たてながら食べてました
味は好きなんやけど あの感触がね シャリシャリが駄目。
でも 味は好き。 そこを 大人になって 大丈夫になってきて
今では皮むきの時だけ鳥肌ですっ! 林檎は大好きです♪

↓の 道頓堀 ぜったいイク~ もんじゃ焼きも気になってたんよね。
comment
ウチも自社商品のりんごが今月ナント3箱
ドーンと届きました。
いろいろヒトにあげたりして、残りやっと3個に。
今年は食べきりました。
comment
うっ・・・・美味そう♪

ネットで買えるんですか??
comment リンゴ・スター???
 リンゴでウサギは作らないんですか?(w
去年はほとんどリンゴを食べなかったのに、
今年は食べてますねぇ~。我ながら、なぜでしょう。。
comment
ほんとうだ!蜜がすごい。
ここで蜜のはいったリンゴなんて見たこと無いですよ!
おいしそうですねえ。
comment
ビリー兄さん、こんにちは。
先日はコメントいただきありがとうございましたi-237
嬉しかったです♪

ここのところりんごちゃんには
お世話になりっぱなしの毎日でした。
とっても美味しそうですね~i-233
弘前りんご、美味しいですよね。
私も大好きですi-80

私もまた遊びに伺いますね。


りんごは医者いらず、といいますから
すこし意識して摂ろうかなと思っています。
comment 料理をしない料理長サマ
今度送ります。。。写メ。。。
comment ろてん☆まいサマ
ふつうは「葉とったりんご」ですねww

いい田舎をお持ちで!!
comment レインマスターさま
深読みしすぎましたww

りんご、うまいですよね~
ジュースもおいしい!!
comment まめぱんサマ
そういうのありますよね~~

ワタシはお豆腐の触感が
何故か歯にキマスww

きゅぅ~~~んってww
comment まさひどサマ
何かあれば協力いたします。

まさひどさん、スポンサーで
食べるだけですが。。。w
comment ブツグ★さま
はい、買えるところをお教えしてますよ~~

リンク先をみてくだせ~~w
comment まーや@伊予の国サマ
ワタシもそうなんですよ~~
うって変わって今年はほとんど毎日、りんご食べてます!

基本、ウマイですからね~~w
comment ベルボトムさま
冷凍保存のアメリカでは、なかなか「蜜」はできないそうで。。。

青森や秋田地方のリンゴは、今の時期
大体のものに蜜があるそうで。。。

北海道もありましたよね~~
comment mamiさま
おひさしぶりです!
イロイロあってが「毎日」ですものね。
イイ感じじゃないですか?~~~!

そうですよね!医者いらず!!
りんごはイイ奴ですよねぇ~

御遠慮なく、コメントくださいませ~~



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

