☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モパーmoparのコトトカ

久しぶりのサテライト号でゴザイマス。
オイルのエレメントと、水周りの整備から帰って参りました。
キャブの微調整もしてもらったおかげでグワワワワ~~ッ!
ってリアタイヤもブラックマークを描いていきますがな!!

081207_1401~01

雑貨店カラーシャチョーのマスタングも、フレームの調整と
ボディ周りのアレコレから帰ってきてますネン。
エンジンルームをピカピカに磨いていましたよ。。。

081207_1402~01

エアコンは無いわ、チューンドエンジンだわで発生する熱量がハンパねー!なので
夏場はホトンド乗っていませんでゴザイマシタ。
バイクはこれから時期が厳しいんですが、クルマにはいい時期が来ました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ETC割引もイロイロあるようなので、遠出も出来ますね~

ん~楽しみでゴザイマス~(=゚ω゚=)

本日はミナサマ、お休みでしたか?ワタシはオシゴトですがな・・・o(`ω´*)o






で、ドコに行かれたんですか~~~!!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお好みでお好み焼きトカOlder EntryランチでGO!
Comments
comment
今日は近所をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しかも車でw

以外に暖かかったです。
バイクで行けばヨカッタ。。。

comment レインマスターさま
ご近所まわりですか~
バイクでも充分な気温ですか。

うどん国はコノ冬一番の冷え込みでし(T-T)
comment
宮脇書店なら逝ってきましたw

サテライト号、夏場に沖縄で乗ったら死にますかね?ww
comment ブツグ★さま
空港にも宮脇ありますねw

夏の沖縄で?
そんな自爆するようなこと考えたこともアリマセンw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

