☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ランチでGO!

久しぶりに「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。

時々行ってる、讃岐うどんのお店です。
高松サンポート近くで、オシャレなお店が集まっている
「北浜アリー」のはずれにあるお店です~♪

玉藻うどんの天ざるうどんでゴザイマス~~♪

081203_1117~01

大きめな海老天が2尾、どか~~んと盛られていますね~~~(´ー`~)
サクサクで熱々でウマウマでゴザイマス!!
うどんもガッツリ太めな種類に入りますよ、ざるで食べるとガッツリつるつるです♪

コチラ天麩羅類がかなり充実しております。。。
注文が入ってから揚げますので、いつでも熱々です~♪
キスやアナゴなどの天麩羅メニューもありましたよ~

玉藻うどん 食べログ



ミナサンも近くに来たら行ってみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryモパーmoparのコトトカOlder Entryどうしても「Golden Eggs」
Comments
comment 私としては
鍋焼きうどんが

食べたいです。

冷え切った体に渇を入れるために(笑)

comment
ざるの時期じゃないんちゃうん。。。
comment
天婦羅を注文してから揚げてるのがいいですね。
セルフだと作り置きが多いですもんねー。

comment
ざる・・・
うち、冬は温かいざるうどんしてたな・・・そういや。
来週、ときわ茶寮行きます!2回目~♪
美味しいね~あそこ。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment えぼ11サマ
意外に鍋焼きうどんって、やってる所は
そうなかなかないんですよ@うどん国。

熱々天麩羅もいいですよ~
comment だいくサマ
うどんの麺の食感が違うので
冬場でもコチラではよく出ますよ~

なんせ夏でも「おでん」があるところですからw
comment レインマスターさま
そのとおり!(`・ω・´) b  ビシッ!!

やっぱり熱々がたべたいときは
ココがいいんですよ~♪
comment みかりん
「あつひや」やね。。。
それもうまいですねん♪

常盤茶寮、ランチがお得!
お部屋もいろいろあって
風情もあっていいですね~~

おごってぇ===
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
1でおねがいしますw
comment
本当のてんぷら、たべたいなあ。
にせもののてんぷらばっかりだもんなあ。

ころもがごってりでフリッターみたいな天ぷらばかり。
日本で食べる天ぷら。。。いいなあ。。夢に出そうですわ~(笑)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

