☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


CBRと五色台と

めちゃくちゃイイお天気のうどん国です~~♪
昨日のお休みに、タイヤの皮むきと走行距離を伸ばす為
五色台に行ってきました~~♪

今回は落ち葉もなく、路面もドライでしたからゆっくり遊んでキマシタヨ。
平日なのでバイクもクルマも少なくて、自分のペースで走ってきました。
まだ、もう少々慣らしが必要ですから1~2速高いギヤでマッタリデス。。。

081202_1250~02

こちらに向かう途中で白バイに会いましたw

何にも悪いことしてないのに(=゚ω゚=)ドキドキ!

081202_1250~01

コチラは大小さまざまなコーナーがあって、直線もそこそこゴザイマス。
本来ならギヤは2~5速くらいは使いますが、ぐっとガマンのワタシです。
ほとんど固定の3、4速でゆっくりです。。。


遠くに見える背の高い山々に紅葉が残っていて、景色もイイ!!
キレイな海の上に見える瀬戸大橋も、とっても美しかったですよ♪





ミナサマ、お気に入りの峠やコースアリマスカ??










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryどうしても「Golden Eggs」Older Entryオーマイブッダ!!
Comments
comment
ヤンバルクイナ轢かないでくださいよ!!(w
comment
今日は、あったかでしたね^^

用事でマジェでウロウロしてたら、
汗かいたでぇ~^^;

1泊まじえて、五色台行きたいですww
comment
ん?もう少々慣らしとは
ビリーさんの?それともバイクのですかね?^^;
お気に入りの峠道ありますよ^^
田舎なのでいつ行っても走り放題で
白バイすら寄り付いたことがないと思います^^;
comment
オキニは他府県に行かないと。。。
近くにはナイデス。。。(x_x;)シュン

comment
右コーナーのネ申を目指すなら、阪神高速の環状線をグルグルするのがオヌヌメかと・・・W

つーか、イイ直線ですな。(・∀・)ニヤニヤ
comment
セクシーなリアビューですね!
やはりSSはセクシーですね。

あたしもバイクのおまわりさん見るとあせります。
何も悪いことしてなくても。。。

気に入った峠は。。兄さん知ってるかなOrtega.
ガードレール無いとこがおおいけどそこしかちかいとこはないからな~近いといってもふもとまでうちから20分くらいかかるけど・・
comment
今シーズンは紅葉もあまり見ることなく終わっちゃいそうですが、
ガソリン価格も落ち着いたことだし
たまにはのんびり出かけたいなぁ…
あのコースで3.4速キープだと、けっこうな速度になりませんか?

あと、コーナーの感覚はどうでしょうか?
僕は五○台が一番怖かったです・・・
comment ブツグ★さま
そういえば北部に景色が似てますねw
カラスが居ましたw
comment だいくサマ
はい~、ホントにポカポカな感じでした。

そろそろ寒くなって来ますので
来るなら早くがお勧めです。
今度の土日は寒波だそうです・・・
comment めろんサマ
もちろん、ワタシの慣らしがメインですww
バイクもそうですけどね♪

道路の幅が広い所が楽しいですね。
comment レインマスターさま
ワタシもオキニは他県なんです。

愛媛なので、口で言うと「隣県」
なんですけど、場所が遠い。。。

四国の対角線上の端なんですww
comment gullさま
阪神高速はいい案ですねww
なんどか走りましたが、そういやそうです!

少し古い路面ですけど、いいコースですよ。
そんなに長くないので、集中力が持ちますww
comment ベルボトムさま
ワタシのお尻もセクシーですよ(嘘!

Ortega Hiway!!
バイクでは行ったことないですけど
なかなか荒れた路面で怖かったのを
覚えています~~こわ~~w

お気をつけて。。。

comment まさひどサマ
ホントにガソリン、安くなりましたね~
ハイオクでも¥120くらいですものね。。。

五色台、おもしろいでしょ♪
3、4速で軽く流せばイイ感じです~~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

