☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ガクブル!峠のウェット落ち葉

火曜日がお休みだったので、前日の雨が気になりながらも
うどん国の走り処「五色台」に行ってきました~~

やはり超ウエット路面のうえ、紅葉のこの季節
落ち葉がびっしり張り付いておりますがな。。。。
摩擦係数ゼロ!?

諦めて海沿いの景色のいいところを走ってきました~♪
CBR1000RRで、初めて来る所ですねん。。。

081125_1121~02

お!遠くにタンカーが見えますねん!
081125_1121~01

それにしてもうどん国、景色だけはいいですねん。。。
日本一面積が少ない都道府県なんだそうです。
どうでもいいネタですみませんww

んで、高速もETCチェックをかねて走ってまいりました。
慣らし中ですから、一応5000回転前後までにしておきました。
○○○キロちょい後半まですぐ出ちゃいますね~(・∀・)イイ!!

081125_1240~01

マフラー、イイ音がします。大きな音ですが、いやなうるささは無いので
走っていてもジェントルなサウンドです。
でもウチは住宅街なので、アイドリングでガレージに入れますww
081125_1040~02
ワタクシ身長が177センチありますから、CBRがちっちゃく見えますねww
帰ってきて、お掃除タイムでゴザイマス。。。

濡れた落ち葉や跳ね上がった泥を落して、プレクサスで仕上げます。
小一時間やってましたww



今度はいい路面のときに行ってみたいニョ~~~^^









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry崖の上のアレ。。。Older EntryCBR1000RRの大安吉日~
Comments
comment
同じ177cmなんで・・・

やはり、CB1000Rでは、熊さんになりそうな・・・

目指せ!!メタボライダー^^v
comment
乗ってますな!

'05 CBR100RR乗りの友人は、オイラよりデカくて身長186cm体重85kgもありますネン。
そいつがCBRに乗ってる姿といったら・・・( ´,_ゝ`)プッ



comment
ビリーさん、背高いんですねー
ほんと、CBRが小さく見えますw

慣らしついでに鳴門まで行ってみて下さい。
んで、徳島ラーメン食べてきてー!w

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
兄さん。ほんとでかいっす~(笑)
アメリカにいた時はひけをとらなかったでしょう!
でもレプソルにあってますよ。
キーホルダー送るのであとで住所送ってくださいね。
comment
濡れた路面・・・
怖いというのは汚れのほうですか?v-12
直線は安定しているので、高速はいい走りを見せてくれますね。
ノーマルマフラーの時は、なぜかふぬわkm/h以上が極端に伸びが悪くなってまして。
モリワキに換えたら、ふうわkm/hぐらい出ましたが、
なんせ下道だったので、テストは怖くて無理でした。(爆
comment だいくサマ
クマ──!!

メタボはイヤ~んでゴザイマスw
  
comment gullさま
ワタシでもタイガイですのに
186センチとなっ!!ww

ちょっと会って見たい気がします。。。w
comment レインマスターさま
はい、ちょっと大きめですw

普段は気にならないんですが
CBRに乗るとポケバイみたいっすw
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
その両方ですww
comment ベルボトムさま
そう、平均よりはでかいですねw

アメリカでもあまり身長では気になりませんでした。
むしろ普通ですよねw

ありがとうございます。送っておきます!
comment まさひどサマ
どっちも怖いですww

ぬわわキロも!怒られますよ~
ワタシはゆっくり「ドリフト」しますw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

