☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


沖縄のコトトカ

ただいま~♪
帰ってまいりました、うどん国に。。。。

んでやっぱ寒いのでゴザイマス。。。
沖縄も珍しく1~2日は寒い日を経験しましたが、やっぱり内地は本格派の寒さ!
あ~~マタイコ!

さて、今回も「料理をしない料理長」さんのトコロで晩御飯と晩酌を!
前回、誕生日だったのを覚えていてくれて
コンナ素敵なプレゼントをイタダキマシタ~~~♪

ありがとうゴザイマスゥ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

okinawa11_convert_20081114171441.jpg

コレ!いいでしょう~~!
普通に売ってる「島ゾウリ」に彫刻刀で彫ってくれるんですって!ん~~ナイス(・∀・)イイ!!
自分でも出来るかとググッてみると、かなり大変ソウデスヨ。。。


コレも多分流行るな。。。。




ミナサマも興味があれば、ググッてみればイカガかな。。。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもうすぐ来るトカOlder Entry突然ですが。。。
Comments
comment
おかえりなさ~い^^

って・・・年に何回行ってるんですか沖縄!
サンダル!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でも「ビリーにいさん」でお願いするの恥かしくなかったですか?^y^
「めろん」はなんかはずかしいかも^^;
comment
シーサーで嬉れシーサー♪(爆)

笑顔のシーサーを踏んでしまうので、
履くのをためらってしまいませんか?(www
comment
たぶん、半分ぐらいの人が
CBRでどこまでいったのか???
期待していたと思いますよ。(笑)

サンダルは確かに、彫る人の名前のセンスが問われそうですね。
でも、修学旅行のお土産のような
「友情、根性、努力」
は無理だし・・・

comment
そいつで冬を乗りきる系?
そいつ履いてCBRでせめる系?
comment
たま~にフリマとかでやってますよ、この島ぞうりw
島ぞうりはキライなので履きませんが…
履き心地ど~なんでしょうかね?? ボコボコしてそうな...w

これを履いてCBRをかっ飛ばす系?w
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
シーサーに、にとるな^^v
comment
みかりんも欲しいぃぃぃ~~!!!
な~んで、あたしのも買って来てくれへんのんよっ!!!
あ・・・頂いたんですね。。。。
comment
おもしろいお土産ですね
下の写真はコウリ島ですか、あそこをバイクで走ると気持ちよさそうですね
comment
ベルボトムDESU.

SUTEKI! nANDAKA AJIWAI BUKAI KANJIDE. KAWAII DESUNE!

comment めろんサマ
プレゼントされたものですから
ワタシは恥ずかしくないですよ~

感謝してますよ。。。
comment まーや@伊予の国サマ
そうなんですよ、履けませんw

飾ってます♪
comment まさひどサマ
「まさひど」
って彫ってもらいましょう~♪

イイ記念になりました。。。
comment 料理をしない料理長サマ
うれしいプレゼントをありがとうございました!
流行りますよ~コレ!

大事に飾らせてもらってます~♪
また行きますね!
comment ブツグ★さま
いやいや、親指が痛いっしょww
ギアチェンジ出来ませんがな。。。

いろんなカラーがでてるから
たのしめそうですね。。
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
そうなんですよ、リアルにですw
comment だいくサマ
熊の一刀彫ににとるな^^v
comment みかりん
そーやって、もらったんやってw

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
comment IKさま
いいでしょう~(・∀・)イイ!!

古宇利島です!さすが!!
アソコはバイクでゆっくり風を感じながら
走ってみたいですね~~♪
comment ベルボトムさま
ありがとうございます~

とっても嬉しい、プレゼントだったんです!
イイモノ貰っちゃいました~♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

