☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TMAXと秋の空 2008黄昏

本日うどん国のバイク乗りが集う、峠の代表的なところ
五色台スカイラインに行ってきた。。。

081028_1323~01
秋空は、スカッとぬけるような色を見せてくれました。
久しぶりに五色台にやってきたのでテンション、あがりますガナ。。w

いつもの自販機のトコロでコーヒー一気飲みで
そそくさと走り出しますよ~~~~~♪
081028_1313~01
彼方此方に綺麗な草花が咲いたり枯れたりしています。
季節の変わり目ですから、その辺はワイルドシングスですw
ドーのコーの言っても自然にコンナ感じに・・・。
081028_1314~01

んで瀬戸大橋が遠くに見える方向を。。。
081028_1330~01
海に浮かんで見えてる島々に、橋がかかってるんですよ~
携帯の写メでは、これがMAX! 限界ですw

んでコッチがサンポート高松方面ですネン。。。
081028_1339~01
あおいソラのすぐ下に見える平たい山が、屋島(やしま)です。
その昔、「源平合戦」があったと言われる場所ですね~~~

話はかわります・・・。TMAXは高速道も、通勤も満足できるのですが

こういったはちょっと苦手なのが新発見です。。。。
ZX-10Rに、軽々ぶち抜かれました・・・w
当たり前と言ったらそーなんですけど、想像以上にやられましたw


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



CBR1000RRが呼んでいるの??











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry結婚式のコトトカOlder EntryTMAXとETCのコトトカ
Comments
comment
お久しぶり~♪
走ってんだー相変わらず・・・。
小豆島の紅葉はまだまだのご様子。
今日、寒霞渓上がって来ますねー!!
ソフトクリーム食べにっ♪
comment
おっと
次の納車はいつですか?
comment
五色台と言うと・・・心霊スポットでは・・・・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


ってのは、置いといて。。。


高速道路、走りたい放題1回¥1,000,-なる試み
有るみたい。。。。
なったら、明石~鳴門~瀬戸の3大大橋グルっと
ツーリング行ってみよう^^v

「普通車のみ」って文言が気に成りますが。。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000026-yom-pol
comment
最後の一行・・・
数ヶ月後いきなり「買いました!」とか言ってそうですね(笑)
屋島は一度行きました^^
水族館目当てでb
また行きたいな~と言ってからもう3,4年。。
そろそろ行こうかなぁ。
comment 五色台
スカイラインが無料化された直後はちょくちょく
行ってましたが、ココ3年以上ご無沙汰です。(w

一時期、バイク事故が多発してると聞いた事が
ありますけど、最近はどうなんでしょうか?
comment
五色台は以前行ったんですけど、がけ崩れ?で途中までしか走れませんでした><
今の時期だと気持ちいいでしょうね。

で、こんどは炎の剣ですか?w
新型はかなりコンパクトにまとまってますね。
いっときますか?www

comment
V-MAX…新型のV-MAX……ほしいッス
comment
ベルボトム

Romaji de sumimasen.

Atashi o kokoni Bike de mukashi ikimashita!
Natsukashi-na... sobade Camp shitandesuyo!

comment みかりん
はい~♪走ってますよ~~~

島にもそろそろ上陸したいのですが
もうすこし「紅葉」が始まってからにしますネン。。
comment まさひどサマ
早ければ年末に、遅くとも春には
何らかの発表がアルとかナイトかw
comment だいくサマ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
バイクは入ってないんですか????

あら(゚Д゚)そう
comment めろんサマ
水族館はちょっと小マシになったようで
お休みの日は沢山来館があるようです。

うどんのついで位におもって来てみたら
イカガデショウカ~♪
comment まーや@伊予の国サマ
一時は連日、バイクの事故がありましたね。。。
無料化がその要因だったかもですね~

ワタシも平日しかいけないのでアレですが
そんなに話は聞きませんよ~

高速コーナーはたまらんですぞ、そーですぞw
comment 料理をしない料理長サマ
あれって¥3,000,000くらいするそーですぞw

comment レインマスターさま
昨日、信号待ちで隣にいました炎剣。。。
一瞬ワタシも「ナンシー」になるくらい
コンパクトでビックリしました。。。

ノーマルですがカッコイイ!!
comment ベルボトムさま
やっぱり来られてましたか、さすがですぅ!

景色はそんなに変わってないんじゃないでしょうかね。
もうすぐコチラは紅葉がはじまりますよ。。。

またUPしますね♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

