☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


TMAXとETCのコトトカ

ワタシのTMAX号、高速道デビューさせてまいりました。。。

思ったよりスピードも出るようで、全くストレス無く走ることが出来ました~♪
ドキドキのETCゲートも「シュリン!!」とパス。
府中パーキングエリアでパチッとな。。。。

TK_convert_20081022191906.jpg

この日は何時にもまして高速道路はガラッガラw
スピードは控えて気にしながらも、好き放題ですw
レーンチェンジも、スイスイいけるスクーターでゴザイマス~♪
TK1_convert_20081022192600.jpg

と、このようにガラガラ空き空きなサービスエリアです。
ココはナンでも実験で、パーキングエリアからETC装着のクルマやバイクは
出入りが出来るそうなんですよ。一時停止をして、しばらくするとゲートが開きます。
ん~便利?


んでヨーロッパヤマハの製品を扱ってる「モトコ」から
ツーリングバックが到着イタシマシタガナヽ(・∀・)ノ~オソイガナ!
TBA_convert_20081022191944.jpg

シートを上げて(前開き)ソコにバッグのストラップを挟んで固定、横風以外は大丈夫そうです。
結構な大きさですから、シート下のスペースと併せると3泊くらいはイケルかと思われますがな。。
素材もシッカリしていて、防水もある程度は期待してます~(`・ω・´) b  ビシッ!!

TBA!_convert_20081022192013.jpg

今のトコロ、コレといって不都合や不満もないのでイイ感じですよ~♪

あ!ヨーロッパ仕様のコンピューターと、プーリーやら

ナンやらとかマフラーとか考えてるの何故解かりました?!





ひょっとしてミナサマ、超能力持ってますぅ??





(=゚ω゚=)

























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTMAXと秋の空 2008黄昏Older EntryTMAXのコトトカ
Comments
comment マフラーですか。
間違っても

ステー継ぎ足しのビクスク

にはならない事を

願います(笑)

あれって、金属疲労で折れる事前提に

作られてますよね~~~。

なが~~~いステーかまして、サイレンサー

と繋いで、、、、、。

ヾ(・ε・。)ォィォィって思うんですけどね~。私。

新日鉄に勤めてる坊友人曰く


「金属なめてるだろ!あれ作ってる奴らv-359

って言ってますし。(T▽T)アハハ!

comment
スマートICっていうヤツですね。
最近ちょくちょく見かけます。

comment
わかりますとも!ビリー兄さんのことなら(笑)

しかし快適そうなバイクでいいかんじですね!
あたしもほしいなあ。。。
comment
スクーターって収納バッチリなように見えて
まだ欲張りなアイテムがでているんですね。
そういや、ZZRの収納ってほんと
何だったの?
ってカンジでしたね。
comment
マジェ250でも、そこそこの乗りごこちやから、
500cc有れば十分だわな^^v

comment
防風効果もかなりのもんなんでしょうね~^^
でも左レバーがブレーキ
そろそろミッション車に戻りたくなったのでは?
comment
やっぱり500㏄は高速道でも余裕あるんでしょうねぇ・・・。
そろそろマフラー行っちゃいます?(笑
comment はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきますね。
comment
パーキングエリアのETCゲートって、
スマートインターチェンジってヤツですか?

四国の高速道路で、スマートインターチェンジが
あるのは吉野川SAだけかと思ってました。

ちなみに、私は超能力も霊感もありません。
邪推なら幾らでも出来ますけど。(°∀ °;オイオイ
comment えぼ11サマ
まだ新しい車両なので、そんなに
種類が出てないのが悲しいです。。

バカスクみたいになるのは嫌ですから
思いっきり気をつけます~ww
comment レインマスターさま
そうそう、それです!!

それこそ「スマート」に教えていただきすみませんww
comment ベルボトムさま
はい~。。。快適ですが・・・・

クルマみたいで退屈ですよ~
やっぱり速いヤツがいい気がしますww
comment まさひどサマ
ね~w
ZZRはホントに何も車載できませんでしたねw

こちらは「小さな引っ越し」ができるかも!(嘘w
comment だいくサマ
コチラの峠のメッカ、五色台というところで
ZX-10Rに思いっきりブチ抜かれました。。。

やっぱりデカイのがイイ!!

comment めろんサマ
ギクっ!!

なんでそれを・・・・・
めろんさん、エスパーに認定します。。w
comment TOMさま
本日、峠でZX-10に面白いようにやられました・・w

もう、通勤快速として使います。
峠専用機は近日中に発表します!ww
comment はじめましてサマ
こちらこそはじめまして。。。

参考になります??ww
そう言っていただけるとうれしいです。

またどうぞ~~~♪
comment まーや@伊予の国サマ
さすがお詳しい!!

今は「実験中」になっていたので
そういうことかと思われます。

邪推は強力なフォースですよ。。。
ダークサイドですけどwww



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

