☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


TMAXのコトトカ

ヨーロッパヤマハ製、TMAX用スクリーンが届きましたよ~♪
ノーマルはデカすぎて、スクリーンの上端がちょうど目線のあたりでイケマセン!
ワイズギアでもショートスクリーンが出ていましたが、小っさすぎ~

んでコッチに決定いたしましたがな。。。
巻き込む風が逆に少なくなった気がします。静流効果があるんでしょうかね~

T0_convert_20081019164703.jpg

あとETCも同時に取り付けでゴザイマス。
パイロットランプはフューエルメーターの上(右側の赤いランプ)につけてもらって
本体はハンドル左にある、グローブボックスに入れてもらいました。
photo_convert_20081019164643.jpg

ナカナカうまく付きましたよ~。左側のグローブボックスは、高速チケットを入れる
ケース的なものが最初から付いているんです。スライドさせて出てきますが
それの裏側に本体を!RBのメカニックやるにょ~♪

T1_convert_20081019164722.jpg

ETCカードの抜き差しが簡単ですし、何よりスッキリ!!
通勤でもTMAXに乗ってますから、もうスグで慣らしも終了~♪
TMAX高速道路デビューも、もうスグですネン。。。


あ、ツーリングバッグも届いてたんでした。






また今度、紹介するとかシナイトカ。。。。















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTMAXとETCのコトトカOlder Entryひさびさ♪ランチでGO~!
Comments
comment
いらっしゃいませww

たこ焼きの国へww
comment
いただきます。
T-MAX

ちなみに今月のご予定は?
comment
ビグスクっていうと無駄にデカイしデザインもあまり好みでないのですが・・・・T-MAXデザインいいですね~♪
T-MAX号で南国パイナポーの島を突っ走りましょうww
comment
スクリーン、かっちょエエ!!

ノーマルはでかすぎです、ハイw


comment
おおっ~!!いい感じですね♪
こうなるとミラーステーの長さも・・・(笑
comment だいくサマ
行きますとも♪
comment 料理をしない料理長サマ
お気遣い、ありがとうゴザイマス~♪
comment ブツグ★さま
レンタルバイクで出ますかね~
沖縄ならありえるかも。。。

ただ、大型免許が必要ですよ。
comment レインマスターさま
ありがとうゴザイマス~♪
ワタシもちょっと気に入ってますw

コンピューターを逆車用にしようか
思案中です~~
comment TOMさま
そうなんですよw

でもミラーはまだいいのが見つからなくて。。。
ただ、見やすいですけどww
comment ヤマハEUのスクリーン欲しいですね!
初めまして、SRからの買い替えで、
ETC&トップケースで、ツーリング仕様に
仕立ててます。

ヨーロッパヤマハのスクリーン、欲しいです。
ノーマルは長いし、ワイズギアでは短い
全く同じ意見です。どのように購入したのですか?
宜しければ教えてください。

comment あどMAX サマ
はじめまして♪

EUヤマハの製品は
「モトコ」というショップで買えますよ。

http://www.motoco.co.jp/

コチラの「ヨーロッパヤマハ」から
通販で買いました♪

またいらしてくださいね~~
comment
自分も再来週にTMAX納車です。
ETCつける予定ではあるのですが、写真参考になりました。
ショップのすすめもあって同じく左ポケットにユニットを設置するつもりで考えていましたが、写真は二輪用のETCですか?
カードの抜き差しがクルマのような差込式でなく、ばこっとあけるタイプなのでどうしたものかと思案しています。
comment りゅうサマ
納車、オメデトウゴザイマス~♪

二輪用のセパレートタイプですよ。
バイクから長い時間離れるときは
カードを出したほうがイイデスヨ~♪

左側はカード用のスライドがありますから
それに強力両面テープで固定しました。
スライドですから簡単に出てきて便利ですよ。

参考になれば幸いです。。。
comment ありがとうございます
両面テープですか!
なるほどですね

それぐらいだったら自分にもなんとかできそうです。
情報ありがとうございます。
納車は月末近くになりました。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

