☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TMAXのコトトカ

本日、ひとりチョビツーに行ってみました@塩江温泉郷~♪
道の駅しおのえを過ぎると、おもしろいコーナーがあるんですネン新発見♪
100Rくらいの大きなものから30Rくらいのスタンドが擦れちゃう感じのものまで!

んで 帰り道は違うのがイインジャネなワタシですから

塩江町の不動の滝の方面から帰ることに。。。。
モチロン知らない道ですよ、初見ですが気にせずドンドンイッチャイマス~♪

当然、山の中に入ってゆく感じですから標高が上がってキマシタヨ。。。
ココドコ?(゚Д゚)ボーゼン

Y1_convert_20081011161352.jpg

クルマ1台分くらいの幅しかない道ですよ。。。
んで、ガードレール方面の景色はというと・・・・

(*´・Д・)エェェ~?

Y2_convert_20081011161421.jpg

ムチャくちゃ遠くの方に、サンポート高松らしきものが薄っすら見えます。。。
まぁ、気にせずドンドン行ってると「公淵(きんぶち)公園」って看板が!
初「公淵公園」が、塩江方面からのアタックになるとは・・・・w





アノ道がコノ道に繋がってるの?な体験をした、ワタシでゴザイマシタ。。。





バイク乗りなミナサマなら、経験あるんジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryひさびさ♪ランチでGO~!Older Entrymopar! サテライトのコトトカ
Comments
comment
あるある!

この道、もしかしたら間違ってるかもしれないけど、
引き返すのは面倒だし進んじゃえ!!的な経験。(w

秋は空気が澄んで遠くの景色もはっきり見えて
良いですねぇ~(*´∇`)ノ
comment
熊出没注意!!
comment あるある。
よくありますね~。

今回のビーナスラインツーリングでも

方向はこっちで間違いない!

と思っていると全然違う場所に(笑)

ま~これはこれでいいかな~と。
comment
わかります。
よくあるんですよねぇ、沖縄だと、とくに。

でも、あんまイイ思い出がナイっす。

ヤンキーに絡まれたり、地元の青年会に言いがかりつけられたり…お気をつけて
comment まーや@伊予の国さま
そうなんですよね~
引き返すのがナンだかもったいなくてw

バイクにとってもイイ季節です~♪
comment だいくサマ
このとき「へび」の赤ちゃんを見ました!
comment えぼ11サマ
ビーナスライン、いいですねぇ。。。
一度走ってみたいです♪

新発見も楽しいですw
comment 料理をしない料理長サマ
んで、そのあと大暴れ??


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

