☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


いまさら「GOLDEN EGGS」系~?

誕生日に貰ったDVD、GOLDEN EGGS
今更ながらハマッテル系です。。。

非常にネセサリーなのでゴザイマス。。。



見るんじゃなかった・・・・。

正直、久しぶりに笑ってしまう、ずっしりツボったDVDですねん。。
でも反面、全く笑えない人もいらっしゃるので万人向けでないことは確かです。
そこんとこお笑いのセンスにnecessaryでゴザイマスw

沖縄の「GUSHIKENバンド」では「安邑」役でホンモノの安室ちゃんが声を担当~♪


他にもたくさんUPされてますから、見てみればイインジャネ?
最後にコレはワタシが一番ハマッタ系ですねん。。。




You Tube系にある系なので、別にDVD系じゃなくてもいい系な気する系ですけど
ソコ系はアレ系でソレ系なんじゃね~系~♪

g6_convert_20081004160448.jpg



はい・・・



























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryデザイナーズフリーマーケットに行ってみたOlder Entry季節が変わる。。。
Comments
comment
お仲間発見★w

私はGEが流行る前から好きでしたね~^^;
GUSHIKENバンドは沖縄人の私からするとたまらないwww

TMAXよりGEに夢中になっちゃってる系?
comment
ノテだよNOTEってCMの分かな^^;
comment すきですよ☆
最近CMとか、コンビ二でも見かけますよね~。
一年半くらい前に友達経由で知ってはまりました。
何度観ても笑えますww
comment ブツグ★さま
ホントに「GUSHIKEN」関係はヤバイですねw

マジでオナカがドーにかなると思いましたww
comment だいくサマ
そうそう♪

それ系~~w
comment あうんサマ
お~!早いですね~~~

もっと早く知ってたら!!

・・・・。特に何も無いですけどw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

