☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




沖縄のコトトカ。。

え~まだTMAXは100キロほどしか乗ってないビリー兄さんでゴザイマス。

ミナサマ本日はどこに行かれたんでしょうね~、ワタシはお仕事ざんす・・。

さて!沖縄のいつもの居酒屋「かぁ~ら家」にも行ってきました~♪
行く前から、料理をしない料理長が「おいしいもの用意してます!」とのコト
ワクワクしながら言ってきました~~♪ かぁ~ら家 HP

oki7_convert_20080928175350.jpg

いつもの「スーチカー」など、美味しいウチナー料理をイタダキマス~~♪

んで、前にワタシのブログでカルビーじゃがいもを
どう料理したらいいのか教えてもらったあのメニュー!
イカの塩辛じゃがバターでゴザイマス~~♪
oki6_convert_20080928175416.jpg

わお!!コレ(゜д゜)ウマー!でゴザイマス。。。
本気で疑っていた(激!)コノ料理!さすが料理をしない料理長・・・や、やるにぉー。。
oki8_convert_20080928175451.jpg

コノカタ、料理も得意ですがダーツも大得意!店上がりにご一緒させていただきましたが
ダーツバーのスタッフといい勝負をされてましたよ~♪

ミナサマも沖縄に行ったときは行って見ればイインジャネ?
「ビリー兄さんのブログを見て来ました!」
って言えば何かあるとかナイトカ。。。www

安心してお薦めできるお店です~~~~♪





沖縄珍道中はまだ続くの?~(´ー`~)














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry季節が変わる。。。Older Entryおはなしの途中ではゴザイマスが・・・・
Comments
comment
ジャガイモに塩辛は北海道が発祥だそうですね。
ワタクシ塩辛の見た目が、苦手なヒルやミミズを
連想させるので食わず嫌いです。( ̄ー ̄;
comment
なかなかイイ感じに撮れてますねぇ…。

そう、ビリー兄さんのブログを見て来店されたお客様サービスさせて頂きますよぉ
comment
このお店、国際通りですか??
comment
えっ!!サービス付きですか?
何年掛かるか分りませんが・・・必ずお邪魔致します。
それまで・・・泡盛ベースの梅酒でチビチビやりますわっ。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
相変わらずグルメな兄さんでございますね!
しおからとおいも!
どんな味だろう!!
comment まーや@伊予の国サマ
誰でもニガテ系はアルですよ~w

食わず嫌いって結構アルかもです。。。
comment 料理をしない料理長サマ
あ、ありがとうゴザイマス~♪
その節はよろしくお願いいたします。。。
comment ブツグ★さま
那覇市の前島ですよ~
58を一筋、西にはいったあたりです。。

comment みかりん
そんなに有効期限があるかどうかww

え?来月イクトカ?
comment ベルボトムさま
なんでも元々、北海道が発祥みたいですよ。

ベルボトムさん、久しぶりに
食べたくなっちゃいましたか~♪
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
( ・∀・)つ@


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

