☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


おはなしの途中ではゴザイマスが・・・・

え~、沖縄奮戦記の途中ですが、ビッグニュースが飛びこんで来ました。。

はい、TMAXがぁ・・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

TMAX1_convert_20080926134935.jpg

思っていたより、整備も早くて納車されました~~♪
スクリーンが思いのほかでかっ!
チョイト首をすくめただけで「無風状態」でゴザイマス。
軟弱モノのワタシにはピッタリ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ !

TMAX3_convert_20080926135029.jpg

ん~?一応、メーターは180kmを過ぎて190kmまで!
そんな出るわけアリマセンが、気分的にウレシスでゴザイマス~♪

TMAX2_convert_20080926135002.jpg

そのうち変更するであろうマフラーは、とっても静かです。。。
これはコレでイイかも知れませんが、どーでショウカネw
ホイールのリムステッカーは自分でハリハリいたしました。ちょっと気に入ってます~♪

まだシートのバックレストなどの調整をしてないので
乗り心地がどうのとはワカリマセンが、スクーターとは思えない
安定性と、アクセルスロットに対してかなりクイックにリニアに反応します。

新型08 TMAX。。。ちょっと様子を見ながらやってみますよ、はい~~~♪





ミナサマ、コノ週末はドコ行くの~(・ω・)ノ









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄のコトトカ。。Older Entryただいま帰ってまいりました~
Comments
comment
納車  オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!





650ccボアアップkit、以前の車両には有ったよww



日曜日はジムカーナの練習会だす。
comment
爆音、ローダウン、オーディオ。
DQN道まっしぐらデスカ?w
comment だいくサマ
ありがとうございます~♪

ボアアップキットはそのうち出るんでしょうね~
そのとき考えますが、充分走るようです。

ジムカーナはTMAXでは出来ませんw
頑張ってください~~
comment gullさま
え?それってナンデスカ??

gullさん、くわしそーなので今度教えてくださいねw

comment
おぉ!!
いいですよね。T-MAX。デザインが好きですw

ハイモタ号&コマジェ号は下取りしたんですか??

沖縄…帰って来たんですね~^^;
comment
仕事が早いですね!w

またまた慣らし、p(#^▽゚)q ファイトッですw


comment
クゥ~今の私はジェラシーの塊と化しています(苦笑
私ならショートスクリーンにしてミラーはハンドルマウントに、あとはパイプハンドルに換えてマフラーはサクラかSP忠男に・・・と妄想を膨らませてるオヤヂなのでした(^_^;)
ホント、羨ましいっす!!
comment メーターが
かっけ~~~す。

早速納車ですね。早い(笑)

私の週末は

1、川崎でだちと飲み会。そこで、バイク談義。

2、今日は、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと(笑)

こんな感じです。

comment レインマスターさま
どうも!慣らし職人ビリーですw(・ω・)ノ

一応、慣らしはキチンとしないといけないようです。
しばらく4000シバリで頑張りますw
comment ブツグ★さま
はい、今はうどん国ですが・・・w

乗れとは言いませんが、バイクはオモローです!
comment TOMさま
スクリーンはEUヤマハ用をGET予定です。
ミラーはバーハン仕様にしないとなので
もうチョイ考えてみます~

いろいろお教えくださいませ♪
comment えぼ11サマ
乗ってね~ってコトですかw

ま、そんなに気負わずイケル時って
スタンスがいいですね~
ワタシもだす!w
comment
おおっ、ついに納車されましたか!
通勤ではザコビグスクを一気にブチ抜くのが
爽快感がありそうです。
え?
そんなの相手にしないって?
そりゃぁそうデスネ・・・


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

