☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モーニングうどん♪

みなさん、きちんと朝ごはん食べてますか~♪

ワタシの最近の朝ごはんはもっぱらうどんです。。w
よその地域の方がちょっと聞くと「朝からうどん?!」ってなるんですが
あっさり薄味のお出汁にネギと天カスなので、ベーコンエッグよりあっさりですネン。
080917_0744~0001

最近の朝うどんヘビーローテーションショップ根っこでゴザイマス。
朝の7:00くらいからヤッテマスから、モーニングうどんに最適です~♪

根っこ 

ココは駐車場が広いので、昼時でもチョッと待てばすぐ入れます。
朝は昼ほどお客さんがワンサカでもないので
店に置いてある新聞でも読みながらゆっくりできますよ~♪
080917_0754~0001
天ぷらや揚げ物メニューも充実してますよ~
ワタシは好きなタイプのうどん屋さんです(=・ω・)ノ ぃょぅ




ところで四国もゴッツイ影響があると思われた台風13号ですが
うどん国はまったく影響ナッシングでゴザイマシタ
四国の水がめ「早明浦ダム」も貯水率の回復はほとんどナッシング(´・ω・`)ショボーン

1~2%くらいしかたまってないんじゃないでしょうかね。。。。節水しますヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!






ミナサマ、台風は大丈夫でしたか?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが・・・・Older Entryクライスラー440エンジン!
Comments
comment
紀州でも私の住んでる城下町(笑)では大した事ありませんでした。
南紀ではトンでもない事になってたみたいですが(@_@;)
今回の台風で四国の水瓶も潤うと思ってたんですけどねぇ・・・。
comment
モーニングうどん、食べたい!!!!



ぜんぜんOK!y(^ー^)yピース!



comment
ダムに水溜まったかぁ~~?


大阪は、台風なんて、どこの話???


ていどでした^^;
comment
台風⑭号発生
フィリピン沖にいらっしゃります。m(_ _:)m
comment TOMさま
まったくあきませんでした。。。。

南紀はおもいっきりでしたね~
大きな被害にならないでほしいですね。
comment レインマスターさま
うどん国住民になれますよ~w

水不足なんだから、水を大量に使う
「うどん」をやめたらいいのに!っておもいますw
comment だいくサマ
はい、うどん国も
「あれ?台風は???」みたいでしたよw

ダムにも雨はふってませんww
comment 料理をしない料理長サマ
ん~?それはアカン!!
確認しに沖縄へ行かなければw

じゃが塩辛、一丁!!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

