☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ドースンノ (゚Д゚)ハッ!

チョッと前から気になっているヤマハバイクは「スポーツバイク」の
カテゴリーにいるTMAXですけど、そろそろ決断の時が・・・・。

YAMAHA TMAX

image135_4_convert_20080914182033.jpg

「なんやコマジェとかぶっとるやないかい!」って感じのカラーリングですねんw
しかし!コチラは500ccのオートマチックスーパースポーツですねん。

ぶっちゃけ2台持ってるのももったいないので、この際コマジェとハイモタを下取りにして
コチラTMAX一本で行こうかと考えておる所存でゴザイマス(・ω・)ノ
RBで見積もりしたら、60万円くらい「おつり」が来るそうですのでまたバイク貯金へマワシマス♪

多分、2年後に出るであろうCB1100Rが発売されるまでは
コチラのTMAXが愛機になることと思います~♪
153319_convert_20080914181956.jpg
ハイモタはトルクフルで面白いバイクなんですけど、ぶっちゃけ高速道がきついんですよね~。
ネイキッドの方には怒られるかもしれませんが、虚弱体質なんですw (゜д゜)ウヴォァー!
と言い訳をしてみるテストでゴザイマス。。。








ミナサマ連休を楽しんでますかソウデスカ。







いいなぁ(´・ω・`) ショボーン












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryクライスラー440エンジン!Older Entryおおお~~~!久々でゴザイマス。。。
Comments
comment
本当にT-MAXに行っちゃうんですね。
若干のジェラシーを覚える私なのでした(笑
無理してでも買えば良かったなぁ・・・。

CB1100R!!
空冷の耐久レプリカは私も注目しています。
発売して欲しいですよね。
comment
あららっハイモタ号&コマジェ号売っちゃうんですか?
私に下さい(無償で)(殴
って…バイクの免許持ってませんけどね^^;

ビリーさんコレでバイク何代目??
comment
(≧◇≦)エーーー!
マジですか?
ハイモタのミラー替えたばっかりやのにw

ワタシはCB1100Fの方が気になってました。

comment
それは、まことにござりまするか!
先日、モタを買ったばかりではございませぬか。。
(↑驚きのあまり言葉が時代劇風に)

購買意欲が旺盛ですねぇ。ヾ( ・ω・)ゞ
ワタクシ、ZZRを最低でも5年は乗る気なんですけど。(www
comment
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



CB1000R欲しい。。。。



バイク=風と勝負だぞ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン



・・・・と、NK好きが、申しております。
comment あらら。
ハイモタ売却しちゃうんですか、、、。

ま、私もず~~~っとモンスター乗ってるとは

思いませんが(エンジン次第)

T-MAXはたしかに速そうですね~。

comment
僕のZZRが車検を迎える間に、2台ですか。
RBもいいお客さんをつかみましたね・・・
僕も事情が許せば、乗り換えしてたんでしょうけど、
周りの冷たい視線に負けました。
comment
買うんですか…。
イイなぁ…イイなぁ…イイなぁ
ハァ…コマジェ、ほしいなぁ…ほしいなぁ…ほしいなぁ
comment
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
乗り換えですか!
しかもCB1100Rを狙ってるとは(笑)
でもまだ2年も先になるんですね~
モーターショーでもう完成されてるぽかったので
間もなく出るのかと^^;
comment TOMさま
そうなんですよ~TMAX!

スクーターなんであんまり気負わず
ゆっくり乗ります~の予定ですw
comment ブツグ★さま
さて、何台目でしょうかね~w
よく分かりませんw

バイク免許とりましょ!!
comment レインマスターさま
そうなんです、CB1100R!

実は2年後の下取り価格を想定して
TMAXにしたりするんですよねw
comment まーや@伊予の国サマ
飽き性ではないんですけど
なんででしょうね~w

あ、計画性はなさそうであります(嘘!
comment だいくサマ
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
comment えぼ11サマ
すみません、先に乗り換えちゃいます。。。

CB1100Rを買うまではスク乗りですw
comment まさひどサマ
RBグッド&ゴッドお客ですw

周りの目?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
comment 料理をしない料理長サマ
ごめんなさいね~
下取りでドナドナになってゆくコマジェなんです。。

早く言ってくれたら良かったのに(嘘w
comment めろんサマ
早く出る分には全然歓迎です@CB1100R!

2年後くらいに登場予定だそうです。
未確認ですけどww
comment
ところでビグスクって乗りやすいんでしょうかね~?
乗りやすいっても聞きますが逆にバランス取りにくいっちゅ~話を知人が言ってましたがwど~なんでしょ?
comment ブツグ★さま
チャリ、乗れます?

なら大丈夫ですww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

