☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GEORGE MOBILE

いやいや、うどん国の水がめ「早明浦ダム」の貯水率が8月31日15時現在
なんと驚きの0,1%!!( ゚д゚)ポカーン …
明日は確実に貯水率0%になるんですかソーデスカ。。。

ま、どうしようもないコトは考えても仕方ないので節水を今後も実行です~♪
なので、もっぱらサテライト号はタオルでドライ拭き拭きでゴザイマス。。。

sate_convert_20080831161658.jpg

ステッカーもちょろちょろ増えてきて、イイ感じでゴザイマス。
自分的にはとっても気に入っています。
最近、アルお方からレアなステッカーをイタダキマシタ♪
to_convert_20080831161723.jpg
知ってる方は知ってるシリーズですねw
なかなかこのステッカーは手に入りませんよ~♪
(=・ω・)ノ ぃょぅ
tokoro_convert_20080831161807.jpg
配色がとっても絶妙で、かなりカコイイ!!
さすが!所さんって感じでゴザイマス。。。。


さて!8月も最終日!明日から新しい9月ですよ~~♪

なんか毎日が怒涛のごとく過ぎ去って仕事も遊びもイソガシス!!!ww





ミナサマ、はりきっていきましょ~












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryランチでGO~♪Older Entrymopar! サテライトのコトトカ
Comments
comment
列島各地でトンでもない豪雨になってるというのに、そちらでは水不足とは・・・。
もう少し均等に降って欲しいですよねぇ(~_~;)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ステッカーって、簡単にやり直しきくんですか?
チキンな僕は、貼りたいステッカーはあっても、 
色あせとかシワが気になって貼れません。
そのときの気分で
「えいやっ」とやっちゃわないと
ですかね?
comment
サテライト号もステッカーもかっこええ……
なんかステッカー探しに いこ~
このサテライト号が入っとる店はサティの西側の倉庫な雑貨屋?
めちゃ~~デカイとこ。 ここで じっくり見たいのに
…子供が
comment
貯水率0,1ってほとんどない状態ですね^^;
関西には毎年のように情報が流れてくるんですけど・・・。
でも毎年何とかなってるような?
いつも「その後」の情報は聞きません^^;
comment
0%到達ですね。

発電用水で、76日は、いけるみたいですね^^;


うどん作り調整令出せば、0.1%は( ̄― ̄)ニヤリッ
comment TOMさま
はい・・・。各地ですごい水害になってたのに
四国はよけるように雨雲が。。。

まんべんなくは無理のようですね・・・。
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
(・_・。)グスン
comment サトさま
三男クンは抱っこするかクルマのナカで
待ってもらいましょ♪

あ、そんなコトできるはずアリマセンねww
comment まさひどサマ
貼りなおしは出来ませんよ~w

不安なら包帯をとめる紙テープで
水平と左右を決めて貼りましょう~

ワタシはちなみに「おりゃ!」っと
気合で貼ってますww
comment めろんサマ
行政は何かアクションしてるんでしょうが
何も解決しない「毎年渇水」ですw

今は「-2%」位じゃないでしょうかww
comment だいくサマ
そのとおり~(´ー`~)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

