☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




IKEAとコストコと三井アウトレットとか

はい、行ってきました!お買い物ツアーへ!!

今年できた「IKEA」のポートアイランド店と、「三井アウトレットパーク」、
んで、得意の「コストコ」尼崎店へ行ってきました。。。。

今回お世話になったホテルはSETREさんでゴザイマス。。。。
神戸の垂水区にあるホテルで、明石海峡大橋を目の前に見られるお部屋です。
部屋のバルコニーから目の前がキレイな海でしたよ~♪
h3_convert_20080822182659.jpg

SETRE HP

イタリアンが自慢のホテルなようで、ディナーもとっても美味しくイタダキマシタ。。。
写真は撮り忘れましたが、メインはお魚かお肉を選べてコースで出てきます。

モーニングはお部屋で食べれて、とっても豪華な気持ちになれましたよ~♪
ボリュームがあって、全部美味しかったですよ~
h1_convert_20080822182539.jpg

んで、初めてIKEAに行ってみました。。。
元の「ポートピアランド」のあたりに出来てますよ~
h5_convert_20080822182356.jpg

ご想像の通りめっちゃ広いのでゴザイマス。
ミナサマ、行かれる時は必ず「歩きやすい履きなれたシューズ」を強くオススメシマス・・・。
カッコつけてブーツで行ったワタシ、アフタフェスティバーでした(T-T)。。。

i2_convert_20080822182843.jpg
まず最初に2Fにアル「ショールーム」的なところで商品を品定めして
入り口で受け取る「買い物リスト用紙」に欲しいものをメモします。
んで、1Fにアル倉庫的な売り場で自分で探してレジに行きます。
i1_convert_20080822184936.jpg

ワタクシ、この時点で痛恨のミス!!
2Fに行かずに、目の前の1Fの売り場へGO!
なんかメチャメチャ他のお客さんとすれ違うなぁ~って思っていたらワタクシ逆走?
i4_convert_20080822184902.jpg


そうです、導線無視の無法者だったのでゴザイマス。。。
当然ただでさえ広すぎる店内を、他の方の1.5倍は歩くハメにw
万歩計があったらメチャメチャ楽しめたことでしょう・・・・。






んで、また続くとか。。。。




















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryメンフィス&メンフェンテスOlder Entry突然ですよ
Comments
comment
IKEAは、南港にもでけてますww
comment
おかえりなさい~!
今回は沖縄ではなかったんですね~
IKEA!この間神戸行った時よことおり過ぎました^^
見に行きたかったんですけどね~^^;
でもかなり歩かされる店内になってると聞いたんですが
本当だったんですね><
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おかえりなさいまし~^^
神戸/垂水区...親戚いますw
神戸はいったことないですね^^;

IKEA?初耳ですw
comment 大きそう
ですね~~~。

なんだか目的の品物探すのにも迷う気が(笑)

アウトレットモールって一度も行ったことないです。

近所にあるんですがね~~。

(;^_^A アセアセ・・・
comment
食べた分体を動かさないと、メタボ街道まっしぐらに
なるので、丁度良かったかも。(w

朝から色々な品目を少しつづ食べるように用意するのは
面倒でなかなか出来ませんが、ホテルだと何にもしなくても
朝からバランスの良い食事が出来て良いですね~。
comment だいくサマ
尼崎の方が近いッスw
comment めろんサマ
はい、めちゃくちゃ歩きますww

クロックスがお薦めの靴ですよ。。。
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
いっちゃいましょう~♪
comment ブツグ★さま
へ~神戸に親戚がいらっしゃるんですね~

機会があったら行って見てください~♪
comment えぼ11サマ
近く過ぎてイカナイところってありますねw

近所の超有名うどん店にイカナイ感じでしょうか。
って「うどん」にたとえるなと?w
comment まーや@伊予の国サマ
そうなんですよね~。。。。
毎日の生活で、バランスよく食べるのは
なかなか難しいですよね。

たまにではアカンのでしょうけどねw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

