☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




お盆でゴザイマスね~

ミナサマ、お盆ですね。。。。

きっとお休みの方が多いんでしょうね~ワタシは普通にお仕事ですが(´・ω・`)ショボーン

このお盆時期、スーパーの食品売り場は華やかですねん。。。。
ワタシ、果物の梨がこの世の中で一番好物なんです。
んで、二番目に大好きなのがコレ!!
e2_convert_20080816172239.jpg

そう、伊勢海老ちゃんでゴザイマス。。。
タダ、お店でいただくと結構なお値段に成ってしまいますがなコレ。
でもスーパーだとかなり手が出やすくなりますね~♪

調理もしてくれるそうで、助かります♪

e1_convert_20080816172211.jpg

ってイイながら、実は写真を撮らせていただいただけで買ってません(・∀・)カエレ !






お盆はイイモノが揃ってますね~







ミナサン、何を食べてます??









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですよOlder Entryうどん国、最安ガソリン?!
Comments
comment
お盆はいつもと変わらない食事ですね。
高価なところで、真タコ一杯買いました・・・。
あ、昨日はアワビを・・・今日はサザエを頂きました♪
もちろんタダ!!!ごちそうさま~
comment
次回の煙樹は、伊勢海老リクエストしときましょか?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
comment
2日に1度はカレーでした。

(T▽T)アハハ!

明日からは会社の食堂の定食に変わりますが。

(_ _。)・・・シュン
comment
食べるより飲むことの方が旺盛でゴザイマス。。
あ、飲むっとは言ってもお茶やジュースであって、
アルコール類ではございません。(w
comment みかりん
あわび&さざえが「普段メシ」???

(´・д・`)ぼんやり
comment だいくサマ
(・∀・)ソレダ!!
comment
伊勢海老お安いと言っても
僕的には高そう(笑)
お盆もいつもと変わらず手料理ですよ~
僕の(笑)
comment えぼ11サマ
印度関係の方ですか・・・w

社食があるなんていいですね~
って飽きますよね(´_`)ウゥ
comment まーや@伊予の国サマ
それって「夏バテ一直線」コースですよ。
でもまーやさんのコトですから
ちゃんと考えてるんでしょうね~♪

ワタシ?アルコー・・・・。。w
comment めろんサマ
めろんさん手料理!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんか上手そうですね~
ん?お連れさんは?ww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

