☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うどんの国の蕎麦屋さん♪

ワタクシ、うどん国に今は住んでいますがそば好きなのでゴザイマスw

で、ワタシのサテライト号を整備してくれているお店の近所にアル
ず~っと気になっていた蕎麦屋さんにウカガイマシタ。。。

s6_convert_20080811225714.jpg
その場所は、国道からスッと入った所にあるのですが
ご覧のように長閑(のどか)な田園風景の中に鎮座ましますがなコレ!!

で、本気の店構え!!!!

ど~~~~~~ん!!
庄屋さんのお宅の様でゴザイマス。。。ウラヤマ~です(#゚Д゚) ゴルァ!!

s5_convert_20080811225645.jpg
「そば吉(そばよし?)」さんでゴザイマス。。。

田舎にある実家に帰った感じでしょうか。。。
あはーいや違いますねw コチラはデカすぎますよww
お蕎麦はいろいろサイズがあるようです。ワタシは今回、お腹が減っていたので
「小・大・大盛り」とサイズがありますが、思い切ってを注文~~~

s3_convert_20080811225534.jpg
パッと見ぃ少なくね?ナ感じですが
モノスゴ深い「ざる」に入っていて、なかなか減りませんよ~w

s4_convert_20080811225615.jpg

お店のおばぁちゃんがつけてくれた「おからとコンニャク」がいい味させていましたよ~~♪
今日は食べなかったけど、自家製押し寿司的なヤツもうまそ~でした。。






うどん国の蕎麦もウマイという真実。。。。w






そんな、うどん国住人ですがナニカ?w













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどん国、最安ガソリン?!Older Entry本屋へGO~!
Comments
comment
蕎麦ってうどんと違ってお高いイメージがあるのですが、こちらのお蕎麦はおいくらです?


comment
気が付けばもう立秋。

蕎麦は、"新蕎麦の季節"と言われるように季節感がありますよね~。
気が早いですが、今年も新蕎麦食べに信州へ行こうかなぁと思う今日この頃♪

それはそうと、いい加減まとまった雨が降らないと四国内各地の水瓶がヤバス!!
comment レインマスターさま
うどんよりはお高いですよ~w
安すぎるんですね~うどんは。。。

たしか¥600ほどだと思います。
手打ちですから、全国相場よりやすいですね。。。
comment まーや@伊予の国さま
台風頼みの水事情ですってw
ホントに笑っちゃいますね~

って、笑い事じゃないんですけど~~~!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

