☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


本屋へGO~!

ワタクシ、こー見えても本好きなのです。

んで本日、知識と見聞を広げる本を買いに
観覧車のアル本屋さんへ行ってきました。

で、道中にある「造船所」の前を通ってみると
ナンだかでっかいタンカーを造っていましたよ~♪
zousen2_convert_20080809170816.jpg

当然、海の岸壁に工場がありますよ~。この向こう側、対岸にサンポートがあります。
もうすぐ花火大会でゴザイマスねん♪

んで、タンカーはコッチですよ~。クレーンが40メートル以上はあるんじゃないでしょうか
メチャでかい~♪

zousen_convert_20080809170752.jpg

って、思いっきり逆光ですねん。。。
でもナカナカイイ感じで撮れてますね~w
夏の太陽と鉄の塊が「暑さ」を盛り上げちゃってます、スミマセン。。。

本日、教養と見聞と知識を得る為に買った本はコチラ

hk_convert_20080809170728.jpg




さぁ~っ!勉強するぞぉ~~~~♪




ミナサマも勉強しなッセ!!
ついてこないと置いていくよ!



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどんの国の蕎麦屋さん♪Older EntryランチでGO~!
Comments
comment
もうすぐ花火大会ですね。
今年はどこでみるんだか…
たしかに、観覧車なんかで見れたら
イイですね。
comment
ん、、、あの鼻のリコーダー
私小学生の時からの得意ワザですよ!(マジでw

さすがに2本は無理ですが^^;
楽譜さえあれば一応なんでも演奏できますw鼻で。

といっても最近は全く触れてませんが…
最近家からひっぱりだしてたまにやってますよw
comment
3枚目の写真お借りします~
comment でかい。
クレーンですね~~~。

きっと、ドック自体もかなり大きいんでしょうね。

立て笛ですか~~。

小学校の頃に吹いてましたね。授業で。

なんだか、なつかしいです。

ピアニカ?でしたっけ?

口に加えて、息吹き込みながら鳴らすピアノみたい

な奴。あれも、授業でやりましたが。

あの、口に加える部分につながる蛇腹部分がすぐ

に穴が空いたのを覚えてます。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
あたしも勉強しなくちゃ!
のりおくれる~~
鼻でリコーダー!中学の時、試しましたがダメでした(挫折)このおっさんに先を越されたか!
comment
クレーンってデカイですねぇ~
でもそれ以上にこの次期重機系を見ると暑さ倍増です(笑)
我が山の田舎ではそういうのめったに見れないんですけど^^;
その本・・・シリーズで色々ありました。
ビリーさんが買ったってビリーさんらしいです^^
comment まさひどサマ
観覧車のある本屋の屋上から
見られるようですね、有料ですけどね~w
comment ブツグ★さま
鼻リコーダーw

頑張ってくださいとしか
かける言葉が見つかりません。。。w
comment えぼ11サマ
ピアニカ!ナツカシスww

鍵盤ハーモニカとか言われてましたね~
あれ、今考えたらカナリなオモシロ楽器ですねw
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
カモーンщ(゚Д゚щ) w
comment ベルボトムさま
た、試したんですね・・・・w

目に浮かびます。。
ベルボトムさんらしいです。。。

comment めろんサマ
はい、こういうのを見つけると
ツイツイ、脊髄反射なみに反応してしまいますw

反省していますww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

