☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ランチでGO~!

え~思いっきり久しぶりの
「チョビリー兄さんのランチでGO~!」でゴザイマス。。。

今回はうどん国の洋食業界ではかなり歴史のアル
「レストハウス・サン・タケチ」さんでゴザイマス~♪

takeuchi_convert_20080808162545.jpg

食品サンプルが店頭に並んでいます~♪
時々、サンプル見本にほど遠いモノを平気で出すお店がありますが
コチラは違います!! ほんとにサンプルのまま!!
take1_convert_20080808162507.jpg

コチラ本気で激ウマ!洋食屋さんのお手本のようなお店です。。

今回はワタシの大好きな、オムライス(デミソース)、エビフライ(タルタルソース)
んで、スパゲティーナポリタン、ポテトサラダ、コールスローサラダがワンプレートに乗って
コンソメスープも付きぃーの¥650でゴザイマス。。。ん~安っ!w

写真では分かりにくいですけど、結構大きなオムライスです。
おなかイッパイになりました~~~~(´-ω-`)ス ピー

ミナサマも近くに来たら、行ってみればイインジャネ?

レストハウス・サン・タケチ
高松市百間町6-1 
087-821-6929
定休:日曜・祝日













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本屋へGO~!Older Entry「ストリートビュー」って♪
Comments
comment
どうしてもレストランの名前が
「サンタのケチ!」に見えてしまう私ですた^^;
comment
うちも、今夜はオムライスでした。
とろり~ん玉子で美味しかよ~♪
comment
安っ!\(◎o◎)/!

うちの会社の近所にほしいw


comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment ブツグ★さま
それわかりますぅ~~w

「ネオンサイン」が

「オネイサン」に見えて仕方ないワタシですから。
comment みかりん
今度、食べてあげてよろしくてよ!

( ̄ρ ̄)ジュル・・・
comment レインマスターさま
そうでしょう:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

こちらうどん国は、探せば安くて美味しい所が
結構あるんですよ~

うどんが一番お安いですけど。。。
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
はい~(σ゚∀゚)σ


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

